トレンド激変でコートの買い替え年との声が多い今年。この秋冬のオシャレに、VERYモデルがどんなコートを、どんなコーデで楽しむのかをオール私服でご紹介。今回は、滝沢眞規子さんが選んだBLAMINKのジャケットコートです。
◉滝沢眞規子さん
BLAMINKのジャケットコートで
ショート丈バランスで新鮮な私
シンプルよりも個性的なもの
普段着る機会が多いアウターこそ
「自分らしく」楽しめる1着を!
子供たちも大きくなり、冬のスケジュールもルーティン化して来ました。それなので、子供たちの学校行事や訪問日などはその予定に合わせたものを選びますが、普段に着るアウターに関しては自分らしさを軸に、着ていて楽しめるかで更新します。ブラミンクのコートは、オーバーサイズで個性的なデザインとメンズライクな雰囲気がお気に入り。家族とのお出かけや仕事へ向かうときなど、特定の場面ではなく日常アウターとして活躍させる予定。少しルーズに着ることで、新しい冒険もできそうです。
ピアス/CÉLINE
トップス&パンツ/BLAMINK
サンダル/CÉLINE
時計/ROLEX
サングラス/Gentle Monster
オーバーサイズジャケットコート/BLAMINK
ウエストポーチバッグ/GUCCI
撮影/黒沼 諭〈aosora〉、魚地武大〈TENT〉(静物) ヘア・メーク/TOMIE〈nude.〉モデル/滝沢眞規子 取材・文/井田理恵 デザイン/Permanent Yellow Orange 編集/鈴木恵子
※VERY2018年11月号「今年はトレンド激変でコートの買い替え年との声多し! VERYモデルズの オール私服!『今年の私はこれで行きます!』」より。
※掲載中の情報は、誌面掲載時のものです。商品は販売終了している場合があります。