VERY September 2022

VERY

September 2022

2022年8月5日発売

780円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

【エルメスSNAP】黒アウターに負けない「手元ジュエリー」の重ねづけテク

シンプルカジュアル派に毎日寄り添ってくれるエルメスのシルバージュエリー。オシャレな人はどんな風にコーディネートしているのか気になる!ということで、エルメスをデイリーに着けこなすママたちのSNAPをチェック!「黒定番アウター」の日は、アウターのボリュームに負けないようアクセサリーもレイヤードが正解。エルメスなら品よくまとまるので、やり過ぎになりません。

※掲載中のエルメスのアイテムはすべて読者の私物です。エルメスブティックへのお問い合わせはご遠慮ください。

こちらの記事も読まれています

▶︎「シチズン クロスシー」で世界の女の子たちを支援

HERMÈS for
Monotone Casual Style
coordinate 04
黒定番アウターの日

袖からチラッと覗くくらいでも
きちんと品よく主張してくれる

三浦里奈さん
36歳・西東京市在住・2歳の女の子ママ

黒×シルバーの組み合わせは
プチプラコーデすら格上げしてくれる

流行りのショート丈パンツはエコレザー素材なら大人っぽくはけるかな、と挑戦してみました。Tシャツはユニクロ、パンツとローファー、モコモコバッグはZARA。そして羽織るだけで今年らしいAラインのピーコートはDeuxiéme Classeで購入しました。

都内百貨店で販売員をしているので、お客様のファッションを観察し、エルメスに憧れを持つように…ジュエリーがひとつ増えるたびにまたお仕事頑張ろう!とモチベーションになっています。

田村可那美さん
36歳・中野区在住・8歳の女の子ママ

夫と共有のブレスは
毎日シャツ派の必須アイテム

とにかく毎日制服のようにシャツを着るので、細部までこだわり抜いた完璧なものをと自分で作ったorb.のシャツ。パンツ・靴・鞄はTHE ROWで、コートはエトレトウキョウです。シンプルなものこそ長く愛せるいいものをと、投資しています。

ブレスレットは夫と兼用で使っています。ジュエリーは体温や皮脂などで少しずつその人に染まっていくと聞いたので、そんな素敵な経年変化を楽しみたいなと思っています。

撮影/西原秀岳〈TENT〉(静物)、木村 敦(人物)スタイリング/坂野陽子〈f-me〉取材・文/木村幼奈 編集/井上智明
*VERY2021年12月号「We Love Jewelry♡企画 Part2 「ジュエリーはエルメス」で抜け感現象」より。
*掲載中の情報は誌面掲載時のものです。商品は販売終了している場合があります。
*このページのエルメスのアイテムは読者の私物です。エルメスブティックへのお問い合わせはご遠慮ください。

 

この記事もおすすめ

FEATURE