VERY July 2022

VERY

July 2022

2022年6月7日発売

780円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

ベビービョルンが人気!おしゃれな人が愛用しているバウンサー5選

情報キャッチ力と、抜群のセンスで、おしゃれリーダーとして注目を集めるファッションプレスの方々が、この1年で続々とママに。子連れのときの服装はもちろん、持ってるアイテムもほんとにオシャレで参考にしたい! ママ目線になって選んだものを根ほり葉ほりお届けします。

子供用でも、やっぱり自分がときめくものを……♥

育児にまつわるアイテムを
教えてもらいました!

 

愛用の
バウンサーは?

【Mom_O1】
イレーヴPR
佐藤 恵里さん

ピジョンのwuggy 3Dメッシュのクリアスカイです。ヘッドピローが付いているので首が座る前から使えます。メッシュで夏場も快適でした。

【Mom_02】
フリーランスPR
曽根 加南子さん

リッチェルのおもちゃつきバウンシングシート。おもちゃがついているのが嬉しくお気に入り。迷っていたところ譲ってもらいました。

【Mom_03】
フリーランスPR
中山 真梨子さん

ベビービョルンのブリス。先輩ママから譲り受け、慣れたら一人で揺らしてくれるよ!と聞いた通りでした。

【Mom_05】
フリーランスPR
水口 絢詠さん

お下がりで頂いたベビービョルン。動き出してから出番は減りましたが、パパが使ってあやしたり育児に積極的に参加するきっかけになったのかも。

【Mom_06】
スティーブンアラン トーキョーPR

山田 有理沙さん

ベビービョルンのブリス3Dジャージー。先輩ママにお勧めしてもらい購入。柔らかい素材で子供もご機嫌。

.

撮影/山根悠太郎(人物)、草間智博〈TENT〉(静物) ヘア・メーク/石井織恵 取材・文/塚田有紀子、古谷沙季 編集/永吉徳子
*VERY2021年10月号「ママ一年生プレスの子育てグッズ拝見」より。
*掲載中の情報は誌面掲載時のものです。商品は販売終了している場合があります。

この記事もおすすめ

FEATURE