VERY December 2021
VERY NAVY

VERY

December 2021

2021年11月6日発売

890円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

【双子妊娠6カ月】センタープレスの「マタニティパンツ」でスタイルアップ!

妊娠中期ともなるとお腹が出てくる時期ですが、双子妊娠の場合はさらにお腹が突き出して出てきて、着ていた服のバランスをとることが途端に難しくなります。そんななかでもオシャレを楽しんでいる読者で、双子妊娠中の大塩さんのセンタープレスのマタニティパンツスタイルをお届けします。

【Fashion Point】
センタープレスのパンツは
脚長効果も抜群!

大塩七海さん(28歳/161㎝)
夫の転勤で愛媛県在住。アパレルウェブショップnewiプロデューサー兼アクセサリーブランドSea’ds maraPR。最近まで地元関西とを行き来して精力的に活動していましたが、現在は産休中。双子妊娠のため帝王切開で12月下旬~1月上旬出産予定。コンサバカジュアルが得意。

双子妊娠6カ月のKobe Lettuce(神戸レタス)のマタニティパンツ×ブラウスのキレイめコーディネート。2021秋

Chain wallet/Valextra
Tops/newi
Pants/kobe lettuce
Shoes/BOTTEGA VENETA

「出産後にもたくさん使えそうだと思いチェーンウォレットを最近新調しました。お腹が大きくなり荷物が増えると疲れてきてしまうので、サブバッグは車に置いてチェーンウォレットだけで出掛けることが多くなってとても重宝しています。唯一購入したマタニティパンツはアパレルブランドのものだから、マタニティっぽくなくおすすめ。このパンツにボリュームのあるブラウスを合わせて、大きくなってきたお腹周りをカバーしました。まだ妊娠6カ月ですが双子を妊娠しているということもあり、実はマタニティパンツさえもうサイズアウト寸前なのでこれからはワンピースメインになっていきそうです。お気に入りのパンプスはバックストラップのおかげで大きなお腹でも履きやすいです」

取材・文/伊波那津子

この記事もおすすめ

FEATURE