VERY December 2021
VERY NAVY

VERY

December 2021

2021年11月6日発売

890円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

矢野未希子さんが「オシャレ欲をくすぐられる」と語る“パールネックレス”

昨年、自粛期間中に断捨離を経て〝本当に大事にできるものだけを見極めたい〟とオシャレを深めてきた、みっこちゃん。季節柄、消耗が早く入れ替えが多い服よりも大事にできる小物が夏のオシャレの主役なんだとか。今回も夏といえば、な毎日使うもの・ずっと使いたいもの、たくさん気持ちがこもったものを教えてくれました。

【夏アイテムall私物】
大事にしたいと思える、
ストーリーのあるモノ選びが加速中♡

みっこちゃん
「夏のオシャレの楽しみ方は、
小物に表れる!」

 

薄着になる夏こそ欠かせないのがジュエリー。出会いはVERYの連載企画の撮影。かなり惹かれつつも、本当に要るかな?大切にできるかな?と1週間以上自問自答を繰り返して気持ちが固まってからお迎えしました。不揃いなバロックパールが首元でリズミカルに並んでドロップのように揺れる感覚的なデザインで今までに出会ったことがないタイプのジュエリー。こんな風に合わせたいとイメージが湧いてきて見るたびにオシャレ欲をくすぐられています。

 

MILAMORE
パールネックレス

首元が開いた服に映えるデザインやバロックパールのマジメすぎない抜け感がこれからの季節にぴったり。海の中にいるみたいなコーラルカラーとパールの組合わせで夏の気分を盛り上げて。
ネックレス、ナヌーシュカのサテンキャミソール/本人私物 パンツ¥72,600(フォルテ フォルテ/コロネット)

.

撮影/嶌村吉祥丸(人物)、魚地武大〈TENT〉(静物) ヘア/左右田実樹 メーク/AIKO ONO モデル/矢野未希子 スタイリング/伊東牧子 取材・文/増田奈津子 編集/鈴木恵子
*VERY2021年8月号「みっこちゃん「夏のオシャレの楽しみ方は、小物に表れる!」」より。
*掲載中の情報は誌面掲載時のものです。商品は販売終了している場合があります。

この記事もおすすめ

FEATURE