元気が出る色ナンバーワンといえば、やっぱりピンク。ピンクといっても色の濃さや明るさも様々ですが、2020年秋の人気は「ソフトピンク」に集中している様子。優しく上品に着映えて、大人にとって甘すぎない、今どきピンクの着こなし術をぜひ参考にしてくださいね。
気品や優しさも足せる。
パワーカラーは
淡めがちょうどいい
ニット(半袖)¥17,000(長袖)¥18,000(ともにyori)パンツ¥10,000(パブリック トウキョウ/パブリック トウキョウ ウィメンズ 新宿店)ピアス¥36,000リング¥42,000(ともにブランイリス/エストネーション 六本木ヒルズ店)バッグ¥231,000〈バルマン〉パンプス¥112,000〈マノロ ブラニク〉(ともにブルーベル・ジャパン)
秋はローファーが気分。
等身大の楽ちんコーデこそ
定番色をピンクに変換
今秋から新クリエイティブディレクターが就任し、話題のトッズ。ローファーは、トッズのロングセラー木型にチェーンモチーフのバックルがポイントになった新デザイン。「ケイト ローファー」¥86,000「Tタイムレス バッグ」¥239,000(ともにトッズ/トッズ・ジャパン)スウェット¥9,000(カラフル スタンダード/ユナイト ナイン)デニム¥23,000(スタニングルアー/スタニングルアー 青山店)ネックレス¥7,855(アビステ)カットソー /スタイリスト私物
ピンクTシャツを主役に
涼しくなったら始めたい
“×スエード”の質感グラデ
ゆるめのシルエットなのにキレイに見える、実力派の〝スムースカットソー〟。カットソー¥11,000(カデュネ/カデュネ ルミネ新宿店)スカート¥28,000(スリードッツ/スリードッツ青山店)ピアス¥5,400(アビステ)バッグ¥110,000(J&M デヴィッドソン/J&M デヴィッドソン青山店)パンプス¥89,000(トッズ/トッズ・ジャパン)
憧れブランドからも
ソフトピンクが続々登場!
正統派小物こそ大好きカラーで
【右】ヴァレクストラをはじめ、6つのミラノブランドとのコラボレーションプロジェクト「EXTRA MILANO」の限定デザイン。バッグ[H20×W26×D12㎝]¥485,000(ヴァレクストラ/ヴァレクストラ・ジャパン)【左】アイコン的存在のパンプスに、新色のピーチが登場。パンプス[H8.5㎝]¥79,000(ジャンヴィト ロッシ/ジャンヴィト ロッシ ジャパン)
ストール&シューズetc.。
“2カ所でピンク”も新鮮です
カットソー¥15,000(SEA/S-STORE)デニム¥4,536(ザラ/ザラ・ジャパン)イヤーカフ¥16,000(ハイク/ボウルズ)ストール¥34,000(アソースメレ/アイネックス)バッグ¥73,000(ラドロー/ラドローオンラインストア)スニーカー¥9,000(コンバース/コンバースインフォメーションセンター)
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撮影/渡辺謙太郎〈MOUSTACHE〉(人物)、西原秀岳〈TENT〉(静物)スタイリング/池田 敬 ヘア・メーク/TOMIE〈nude.〉(神山さん分〉、シバタロウ〈P-cott〉(優木さん分) モデル/神山まりあ、優木まおみ 取材・文/井田理恵、木村幼奈 編集/澤辺麻衣子
*VERY2020年9月号「今欲しいのは元気が出る色、自分の心に響く色 “あなたの応援カラー”って何色?」より。
*掲載中の情報は誌面掲載時のものです。商品は販売終了している場合があります。