人気のキーワード
VERY February 2021

VERY

February 2021

2021年1月7日発売

780円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

大坂なおみ選手がファッションデザインに挑戦!ADEAMの着映えるコレクション

ADEAM デザイナー前田華子さんと国際的テニスプレーヤー大坂なおみさん、世界で活躍する2人の女性がタッグを組んだ、「ADEAM×Naomi Osaka」コレクションが世界で発売中です!

大坂なおみさんといえば、先日の全米オープンで人種差別への抗議メッセージを発信しながら見事に優勝も果たし、コート内外で注目を集めた言わずと知れたスポーツ界の新時代をけん引するアスリート。さらにその才能は、自身のファッションデザインをスケッチするなど、クリエイティブな一面でも発揮され、このコラボレーションはADEAMのファッションが大好きだった大坂なおみさんのお声がけから始まったんだそう。

 

 

中でもVERYが注目したいのは、着映えるトップスやワンピース。モードで洗練されていながら、〝カワイイ〟が取り入れられた大人が日常に使いやすいデザインのアイテム。

ニットとジョゼットの異素材コンビ。バックスタイルからちらりと覗く細かいギャザーが、「カワイイ」が大好きな大人の女心をくすぐります。

ボリューム袖や、デザインのきいたカラー、構築的なシルエットは、ベーシックから一歩モードに更新したい今年の気分にピッタリ。このコレクションの顔ともなるデザインです。

 

日本の“カワイイ”文化とモダンさ、スポーティさを融合した唯一無二のデザインは、共に日本とアメリカにルーツを持ち、海外で活躍しているお2人だからこそうまれたもの。女性を美しく見せるエッジや遊び心を取り入れたラグジュアリーさもありながら、日常で着やすいベーシックの延長線上にあるというのもVERY世代の心を捉えています。このほかにも、ニットやドレス、Tシャツなど、アスリートの大坂さんのイメージをいい意味で覆す数々のアイテムが揃ってい他ので、ぜひ店頭でチェックしてみてください。

 

 

【お問合わせ先】

アディアム 東京ミッドタウン店 03-3402-1019
https://www.adeam.com/

FEATURE

この記事もおすすめ