VERY STORE
VERY August 2020

VERY

August 2020

2020年7月7日発売

890円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

近藤千尋さんがポチ買いしたセリーヌの私物バッグと妄想お出かけコーデを公開!

モデルとして、タレントとして多方面で活躍する近藤千尋さん。2人の女の子の子育てに追われながら忙しく過ごす近藤さんが、自分のテンションを上げるためステイホーム期間でポチ買いしたのは、大好きなブランドのバッグ。お気に入りのバッグを軸にした、「妄想お出かけコーデ」を教えてもらいました。

 

 

「ステイホーム期間でショッピングに行けず、だけど自分の気分を上げたくて、元々好きだったセリーヌの公式サイトを見ていて一目惚れ♡ メジャーでサイズ感を確認しつつ(笑)、これならコーデを選ばずさまざまなシーンでも使えそうと思い、ポチ買いしました。派手だったり奇抜なデザインは通販だと失敗しそうで怖いから、ベーシックな黒をセレクト。仕事には単品で、娘と出掛ける日はサブバッグとダブル持ちしています」

 

 

ちぴちゃんの妄想おでかけコーデを披露!

願わくば最近営業を再開したディズニーランドに行きたいです!  斜めがけにすればハンズフリーになるから、アクティブに動き回る日にも頼れるバッグです。コンパクトな丈感のトップスに、ロングスカートとボリュームスニーカーを合わせてスタイルアップも意識しました。

#OOTD

TOPS:JANE SMITH

SKIRT:ELENDEEK

SNEAKERS:PUMA×SLY

JACKET:TOGA

 

 

 

ステイホーム期間はずっと子どもたちと一緒だったので、久しぶりに夫と2人で映画デートに行けたらいいなと思っています。黒×デニムのベーシックなスタイリングにこのバッグを合わせるだけで、きれいめな印象に。ヌードカラ―のサンダルと、高めポニテで色っぽく。

#OOTD

TOPS:UNITED ARROWS

DENIM:STUNNING LURE

SHOES:CELINE

取材・文/坂本結香

FEATURE

この記事もおすすめ