VERY September 2022

VERY

September 2022

2022年8月5日発売

780円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

「FOR CHILDREN PROJECT」×「かぞくじかん」の<こどもの⽇ 特別撮影会>

2022/07/image001.jpg
5月5日に、「FOR CHILDREN PROJECT」と「かぞくじかん」のコラボ企画として、<こどもの⽇ 特別イベント>と題し、6組の家族限定の撮影会が実施されました。
ミュージシャンの般若を発起⼈として、幼児虐待の防⽌を⽬的にWebメディアnoteを中⼼に活動してきた「FOR CHILDREN PROJECT」。今回の<こどもの⽇ 特別イベント>は、5⽉5⽇のこどもの⽇を、親⼦や家族にとっての思い出の⼀⽇にしたいという「FOR CHILDREN PROJECT」の趣旨に賛同したフォトクリエイティブチーム「かぞくじかん」が全⾯的に協⼒することで実現。
「FOR CHILDREN PROJECT」がスローガンとして掲げている「⼦どもたちの周囲に、優しさの輪を、ひとつずつ。」を体現する初のリアルイベントは、世界的なフォトグラファー・新⽥桂⼀⽒、東京を拠点として活躍する注目のフォトグラファー・澁澤羅貴⽒によって、家族の笑顔に満ちたあたたかい撮影会となりました。
2022/07/image002.jpg
「かぞくじかん」の協⼒により、カメラマンフィーは実質ゼロ円で撮影、noteの記事経由の売り上げによる利益は「FOR CHILDREN PROJECT」の今後の活動に充てられます。
かぞくじかん
「家族の今を、プロが撮る。」をコンセプトに、第⼀線で活躍する現役の⼀流フォトグラファーをアサインし、お客様の想像を超えた唯⼀無⼆の⼀枚を作品として仕上げる、フォトクリエイティブチーム。フォトグラファーはも ちろん、ヘアメイクやスタイリストなどのブッキングも⾏っており、⼀⽣の宝物になる「撮影体験」そのものを提供しています。

お問合わせ先/ かぞくじかん
公式HP : https://kazokujikan.com
公式Instagram : https://www.instagram.com/kazoku_jikan_photo

この記事もおすすめ

FEATURE