VERY December 2021
VERY NAVY

VERY

December 2021

2021年11月6日発売

890円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

「パレスホテル東京」×「ボンポワン」コラボのキッズルームが可愛すぎる

例年みたいに旅行がしづらいからこそ、都内のホテルにゆっくりステイしてみたりと、週末や記念日の過ごし方も変わった今年。パレスホテル東京とフランス・パリ発のクチュール子ども服ブランド「ボンポワン」のコラボキッズルーム「いちくんのへや」がとても可愛いんです!ドールハウスやテントで遊びながら、プロカメラマンによる写真撮影もあって、バースデーや記念日にもぴったり。

 

 

いちくん

 

 

いちくんはボンポワンがパレスホテル東京のために作ったオリジナルの犬のぬいぐるみ。キッズルーム「いちくんのへや」には、ホテルの住所「丸の内1-1-1」より名づけられた「いちくん」をはじめ、さまざまなボンポワンアイテムが!

 

 

 

 

宿泊する部屋には自由に絵が描ける大きな黒板や、ボンポワンのカルチャークラブ「アカデミー・ボンポワン」がセレクトした絵本、イラストレーターBob Foundationが描くオリジナルのぬり絵などがあり、いつも子どもグッズをあれこれ持参しているママの旅支度も不要。大人はゆったりした時間を過ごしながら、子どもたちも部屋の中で楽しむことができるなんてうれしいですよね。また、アメニティーにはボンポワンのやさしい香りのハンドクレンジングジェルや、ハンドクリームも用意されています。

 

 

 

 

 

次の記念日や週末は、パレスホテル東京の「いちくんのへや」でボンポワンの世界観に浸ってゆっくり過ごしてみてはいかがでしょう。

 

 

メゾン ド ボンポワン

パレスホテル東京

デラックスキングまたはデラックスツインwith バルコニー(45㎡) 2名¥112,600〜

滞在中、キッズルーム「いちくんのへや」を利用可。

・対象年齢は0歳〜9歳まで。

・プロカメラマンによる写真撮影(所要時間30分程、10カットをデータでお渡し)。

・利用者限定のお土産付き。

・ご案内時間:10:00〜17:00内の2時間。予約制。

この記事もおすすめ

FEATURE