VERY December 2020
VERY NAVY

VERY

December 2020

2020年11月7日発売

890円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

キッズプログラムあり!完結型の子連れ向け北アルプスのホテル【2020新オープン】

10月1日からGoToトラベルキャンペーンに東京が追加となり、週末や秋休みに合わせて子連れ旅を検討している方も多い今。子どもと行くなら気負わず行けるキッズウェルカムなホテルを選びたい…そんなVERY世代のママたちにおすすめのリゾートをご紹介します!

 

「ANA ホリデイ・インリゾート信濃大町くろよん」

 

2020年7月1日に開業、長野県北西部に位置する「ANA ホリデイ・インリゾート信濃大町くろよん」。雄大な北アルプスに囲まれたこのマウンテンリゾートで、都会では出会うことのできない大自然を満喫してみては?黒部ダムやスキーリゾートが集まる白馬エリアの人気観光地へも好アクセスなのも魅力です。

 

 

 

2段ベッド付き客室にキッズクラブ
ファミリー向けのサービス充実

 

小さな子ども連れに人気のキッズスイートは、カラフルなインテリアと2段ベッド、キングサイズのベッドが備わってファミリーに最適。りんごがモチーフのこの客室は眠る瞬間までワクワク気分を味わえそうです。

 

 

 

 

ホテル内のキッズクラブは、周囲の森に溶け込むような木の風合いを活かした優しい雰囲気のインテリア。自然素材を生かした木製遊具を備え、あらゆる年齢の子どもが楽しく遊べる玩具が揃います。子どもが遊んでいる間に、大人はアクティビティやレストランでゆったりと過ごすこともできます。

 

 

 

キッズプログラムで気になるのは、自然の中で楽しめる宝探し。謎が隠された宝の地図を片手に親子で一緒に参加してみたら、きっと楽しい旅の思い出になるはず。またKid’s stay & eat free(キッズステイ&イートフリー)プログラムでは、12才以下の添い寝と専用メニューの飲食が無料!という、嬉しいサービスも。まさにキッズウェルカムな心遣いを感じます。

 

レストランで提供されるキッズメニュー。
子供用アメニティーの中身はスリッパ、歯ブラシ、ワークブック(塗り絵帳)と色鉛筆など。

四季折々のアクティビティのあとは
100%かけ流しの天然温泉でリラックス

 

森の中の露天風呂で、100%かけ流しの天然温泉を浴びる贅沢なひととき。ハイキング、スキー、サイクリング、ゴルフ、テニス、スタンドアップパドル、フルーツ狩りなど、四季折々の魅力を感じる多彩なアクティビティの後に心も体もゆったりリラックスできます。

 

 

リゾートセンターでは、近隣アクティビティなど観光情報の案内をしてくれます。ファミリーにおすすめは湖で楽しむ星空観測、そば打ち体験、サイクリングツアーなど、10月にはリンゴ狩りもできます。大町市は黒部ダムの玄関口として知られ、周辺にはカヌーやラフティングを楽しめる仁科三湖や犀川、トレッキングコースのある山々や、数多くの天然温泉など、自然に寄り添えるスポットが充実!

 

 

北アルプスの絶景を眺めながら、
信州産の食材を堪能

 

北アルプスの山々と高瀬川の清流の恵みを受け、豊富な食材に恵まれたこの地。経験豊富なレストランシェフが、地元で採れた旬の食材をふんだんに用いたオリジナルメニューも楽しみの1つ。美しい景色を眺めながら頂く料理は、最高のおもてなし。欧州の伝統的な料理技法と信州の郷土料理を組み合わせた、ここでしか味わえない逸品を楽しむことができます。

 

 

 

 

都会の喧騒から離れ大自然を味わう、まさに非日常を満喫できるリゾート。家族そろって笑顔になれる優しい空間に癒されに、旅の予定をさっそく計画してみませんか?

ANA ホリデイ・インリゾート 信濃大町くろよん

https://kuroyon.holidayinnresorts.com/

〒398-0001 長野県大町市平2020

TEL: 0261-22-1530

 

◉東京駅よりお越しの場合
新幹線+バス:3時間20分 / 車:3時間40分 

◉大阪駅よりお越しの場合
電車+バス:6時間/ 車:5時間30

撮影/福本和洋

FEATURE

この記事もおすすめ