VERY STORE
VERY May 2020

VERY

May 2020

2020年4月7日発売

890円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

VERY Fes 2013 ステージプログラム

stage_main_copy

Fes.を鮮やかに彩るステージは、なんと5時間にもおよぶ充実のプログラム! ファッションショーにトークライブ、オークションに授賞式などなど…そのすべてをタイムスケジュールとともに全公開! 熱狂あり、笑顔あり、感動の涙ありのステージ内容をたっぷりご紹介します!

Opening & Fashion Show

華やかなVERYモデルたちが一挙に見られるのはココだけ!明日から真似したい、リアルなスタイルが満載のショー

First Stage

ZARAの“金妻”ファッションに身を包んだモデルズが登場!

ステージの最初を飾ったのはVERY世代の熱愛ブランド「ZARA」によるファッションショー!“金妻”をテーマに、シチュエーション別の、すぐに真似できるリアルなルックに身を包んだモデルたちが次々に登場。ステージとの近さに、会場のママと子どもたちも大興奮でした!

Second Stage

2大トレンドカラーの着こなしに秋のオシャレ熱も一層高まります

セカンドステージは、この秋冬のトレンドカラーである“グリーン”と“ボルドー”をテーマにしたファッションショー。今尾編集長やスタイリストの竹村はま子さんの実況解説つきで、ショーを楽しみながらスタイリングも学べると大好評!立ち見がでるほどの大盛況ぶりでした。

Talk Live

「おしゃべりが止まらない!」のLIVEバージョンで豪華共演が実現

VERYのカバーも務める我らが井川 遥さんと、清原亜希さんの贅沢なトークショー!美しすぎるお二人が妻、母、女性としてのライフスタイルや、その心構えをご自身のエピソードとともに語って下さいました。プライベートに近いお二人の会話を聞けるのはフェスならではの醍醐味。

Charity Auction

贅沢なトータルコーデの出品に会場の入札はヒートアップ!

VERYモデルズが実際に着用したトータルコーディネートが丸ごと購入できる、フェス恒例のチャリティーオークションが今年も開催。ウェブさんをはじめ、モデルズがアイテムの魅力を熱く解説したコーディネートの数々はどれも入札が後を絶たず、会場中が熱く湧きました!
出展アイテムの詳細

Mayo Okamoto Special Live

VERY世代の誰もが聴いた名曲のラストに会場は大合唱

今年のライブゲストは岡本真夜さん。ライブのラストを飾った名曲「Tomorrow」では、会場全体を巻き込んでの大合唱に!ママたちが楽しそうに口ずさむ様子を見上げながら、子どもたちも一緒に手拍子をする微笑ましいシーンも。親子で楽しめる温かいライブとなりました!

Best Dresser Award

500名の来場者の中から選ばれたベストドレッサーに賞賛の声

家族のリンクファッションあり、ママ友のお揃いコーデあり…、さすがはVERY読者の代表!と思わせるオシャレな受賞者たちが続々壇上へ。VERYモデルや今尾編集長から豪華賞品の数々が贈られました。ステージから向けられた受賞喜びの声に、会場から温かい拍手が起こりました。
豪華賞品はこちら

Rody Race

ママがメイン会場で楽しむ間、キッズはパパと一緒にロディ!

会場と同じ神宮外苑内にあるにこにこパークでは、ちびっこロディレースを開催!色鮮やかなロディに乗って、青空の下、ジャンプジャンプ!充実のステージプログラムをママが堪能できるようにと、子どもとパークにやってきた優しいイケダンたちの姿がたくさんみられました

FEATURE

この記事もおすすめ