俳優としてずっと憧れていたという日曜劇場への出演を果たした道枝駿佑さん。今回は、役への情熱や向き合い方、そしてファッション愛も語ってくれました。
こちらの記事も読まれています
私たちが好きなアイテムを愛用している!と話題に
道枝駿佑さんとVERY“共通言語”
俳優としてずっと憧れていた日曜劇場『キャスター』に出演しています。テレビ局の報道番組を舞台に、闇に葬られた真実を追求し悪を裁いていく社会派エンターテインメント。僕は、阿部寛さん演じる主役・進藤壮一に憧れを抱く入社2年めのアシスタントディレクター・本橋悠介を演じています。ジャーナリストを志す貪欲さを持ちながら、生意気だけど天真爛漫で憎めない役どころをまっとうしたい。
ドラマ内での愛されキャラクターにとどまらず、視聴者の方にも同じように愛されるように。今は全身全霊で役に向き合っています。今回のファッションシューティングも刺激的で心から楽しめました!VERY読者のみなさんと感度が似ているというのには驚き(笑)。これからもおしゃれを楽しんでいきたいです!
道枝駿佑
みちえだしゅんすけ
2002年生まれ、アイドルグループ『なにわ男子』のメンバー。TBS系日曜劇場『キャスター』では本橋悠介役を務め、俳優、モデル、アイドルと多岐にわたり活躍中。自身のSNS投稿では、その美しさとファッション感度が国内外で度々話題に。
取材・文╱松井美雪 編集╱本間万里子
*VERY2025年6月号「道枝駿佑さんとVERYの共通言語」より。
*掲載中の情報は誌面掲載時のものです。