FOLLOW US

  • 今日のコーデや撮影オフショットを毎日更新

    @veryweb.jp

  • 週3回VERY的トレンドまとめを配信中♪

    @oa-veryweb

  • 限定プレゼント情報も♡

    @VERY_web

  • VERYWEBの最新記事をチェック

    @veryweb.jp

申 真衣さん、エスティ ローダーのブランド インフルエンサーに就任!

エスティ ローダーの
ブランド インフルエンサーに就任!

母として、会社役員として、VERYモデルとして忙しい日々を送っている申 真衣さんが、エスティ ローダーのブランド インフルエンサーに! ブランド創業者へのリスペクトをはじめ、自分の可能性を信じて、新たな挑戦を重ねる申さんの想いを伺ってきました。

Profile 申 真衣さん

VERYカバーモデルでもあり、ベンチャー企業の取締役社長も務める。ロジカルな考え方を基にしたファッション・美容からライフスタイルまで、あらゆる世代から支持を集める。プライベートでは6歳と1歳の女の子ママ。

70年以上前に現代女性の生き方を先取りするような、自立した女性だったミセス エスティ ローダー。夢は見るものではなく、歩みを止めず、自分でつかみ取るもの。
美しくなるということは、美しくなりたいという意志を持つこと。その姿勢こそがすべて。美しくなりたいと思ったその瞬間から、あなたはきれいになれる。

革新的な女性として

インスパイアされることばかり

このたび、エスティ ローダーのブランド インフルエンサーに就任することになりました。今まで、このブランドのスキンケアやメークアイテムを使ったことはありましたが、実はブランド創業者であるミセス エスティ ローダーの生き方や哲学を知ってから、感銘を受けることばかりの私。女性の社会進出が珍しい時代に自分のブランドを立ち上げ、業界に画期的な変化をもたらしながらも、プライベートも充実している……。今の時代から見ても、革新的な強く美しい女性として、とても尊敬しています。

ミセス エスティ ローダーの

格言が私の宝物になっています

ミセス エスティ ローダーは多くの名言を残しているのですが、私が好きな3つを紹介させてください。ひとつめは「I never dreamed of success, I worked for it.」。とにもかくにもかっこいい! すぐ夫にシェアするほど(笑)、痺れた格言。1946年という時代に、こんなことを言えるってまさにパイオニアですよね。そして「努力したから」って言えるところが最高。覚悟があるから言えること。私もこんなふうでありたいなって思っています。

ふたつめ(②)は、多様性ってことですよね。美しさの答えはひとつじゃないって。昔だったら〝美しいってこういうこと〟って一種の定義みたいなものがあったと思うのですが、今は変化を感じます。美しくなりたいって前向きに思う姿勢があれば、って本当にそうだなって。

コート ¥71,500 タックパンツ ¥26,400(ともにエストネーション)シャツ ¥30,800 ピアス ¥27,500(ともにハイク/ボウルズ)バングル ¥12,650(ファシアータ/フォーティーン ショールーム)ローファー ¥30,800(ファビオ ルスコーニ/ファビオ ルスコーニ ジェイアール名古屋タカシマヤ店)バッグ/スタイリスト私物

フェミニンであることもタフであることも、すべて人としての美しさと繋がること。見た目も心も、あらゆる角度でしなやかでありたい。そしてどんな自分も愛していたい。

自立している人は心が強い

娘たちにも強さを持ってほしい

最後の格言(③)は母としても共感しました。自分の娘たちがどんな子に育ってほしいか、というと賢くて強くてやさしい子。強さって大切だと思うんです。特に日本で女性として生きていくと、どうしても弱く見えるほうが愛されるって思われがち。だけど、強くないと人に与えられないんですよね。強くないと優しくもなれないし。「自分自身を幸せにできること=自立」と思っています。

自分らしく、新しい可能性を

突き進んでいきたい!

こういうメッセージを知りながら、彼女のDNAを受け継いだ製品を見ると、応援されているような気持ちになります。これから私もブランド インフルエンサーとして、エスティ ローダーと一緒に世の中をエンパワーメントしていけたらいいな、と思っています。自分らしく、主体的に見せていきたいですね。ルーツの素敵さや、今まで知らなかった魅力もどんどんお届けできたらと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします!

お問合わせ先/エスティ ローダー
0570-003-770
Instagram:@esteelauderjapan
https://www.esteelauder.jp

撮影/三宮幹史〈TRIVAL〉ヘア・メーク/川村友子 スタイリング/石関靖子 モデル/申 真衣(VERY専属)取材・文/矢﨑 彩 デザイン/安藤恵美

この記事もおすすめ

MAGAZINE

April 2024

April 2024

2024年3月7日発売

950円(税込)

【VERY NaVY 2024年4月号】3月7日発売!

2024年3月7日発売

1000円(税込)