VERY February 2022

VERY

February 2022

2022年1月7日発売

780円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

SNSで話題の眉パーマ「ハリウッドブロウリフト」を体験してみた

メイクのお悩みの中でも多くの人を悩ませる“眉”。「眉毛が決まると、全てがうまくいく」とヘアメークさんがこぞって語るパーツですが、細眉ブームを経て、現在眉毛がほとんどないという30、40代も少なくないですよね。そこで今回はすっぴん眉がないことに悩みを抱える「眉なし子さん」と「まばら眉さん」が流行りの眉パーマ“ハリウッドブロウリフトを体験してきました。

流行っています。
「ハリウッドブロウリフト」は
眉が少なくてもできる?


たったの60分で地眉がリニューアル

日本人の肌に合わせて開発された液剤とワックスを使用。香りも控えめで、肌と眉毛に優しいから妊娠・授乳中や肌が弱い人も安心です。約1カ月持ち、回数を重ねる度にキープ期間も長くなるそう。

眉なし子さん

思わず二度見!“増毛”見えする驚きの変化
毛流れを変えただけなのにこんなに眉がくっきり! おでこも目もとも引き上がって見えるから驚き。眉メークまでして完成です。

すっぴん

眉パーマ後

眉パーマ + メーク後

▲山中典子さん

37歳。9歳・3歳の男の子と5歳の女の子のママ。中高生時代、細眉ブームまっただ中でマストアイテムは毛抜き。そのせいで今、眉が生えてこないことが悩み。

まばら眉さん

眉メークが楽になる!朝のバタバタ解消
毛並みとかたちが整っただけでノーメークでもすっぴん感ゼロ。少し描き足し、マスカラで整えるだけで仕上がるからストレス軽減!

すっぴん

眉パーマ後

眉パーマ + メーク後

▲ 吉田麻衣子さん

30歳。0歳の男の子のママ。毛量はあるもののまばら眉でメークが安定しないのが悩み。

いっそ「眉毛」こそ
アウトソーシングすべき?

最近SNSの投稿で気になっていたのが“ハリウッドブロウリフト”。髪と一緒で眉の毛にもクセがあって、そのクセを整える眉毛のパーマみたいなものだそう。毛流れを思い通りに整えられるようになるみたい。一人だと不安なので、流行に敏感なママ友を誘って行ってみたら…なんとお値段以上、想像以上♡カウンセリングで好みのデザインを決めたら、①眉パーマで毛流れを整える②ワックスで眉の形を整える③眉メーク、の3つのステップ。計1時間で、こんなに増毛したように見えるなんて!!アイブロウサロンで眉を整えるだけでも、だいたい5,000円はするみたいだから、トータルでやってくれるハリウッドブロウリフトはとってもお得♪諦めていたちょっとモードなフェザーブローにもトライできそう。

今回のクリニック

WAXYYY.麻布十番店

高水準の技術力とセンスで予約がとれない人気サロン。麻布十番をはじめ恵比寿など都内8店舗を展開。初回料金は¥6,980。
港区東麻布3-8-8-303 ☎03-5544-8333

 

撮影/園田ゆきみ〈PEACE MONKEY〉ヘア・メーク/笹本恭平〈ilumini〉スタイリング/山本有紀 取材・文/立花あゆ、高丘美沙紀 編集/井上智明、髙田彩葉
*VERY2021年11月号「「眉毛」が決まると、全てがうまくいく理由 眉は生えてくる?あるものを生かせる?いっそごまかす?」より。
*掲載中の情報は誌面掲載時のものです。商品は販売終了している場合があります。

この記事もおすすめ

FEATURE