Ricca Channel Rikuka Suzuki Official Blog [鈴木六夏 公式ブログ]

syugouww.jpg

kodomoMG_6873.jpg

tomokoIMG_6866.jpg

2014/12/26 (Fri)

イヴの夜

ibuFullSizeRender.jpg

IbuMG_6774.jpg

ibuFullSizeRwwender.jpg

IbuMG_6776.jpg

buIMG_6775.jpg

 毎年イヴは、シンシアガーデンの恵美さんのお宅で
幸せな時間をもらっています♡



半信半疑ながら
まだ半分、サンタさんを信じている3年生男子。

もう少し、子供のときだけの夢を味わっていて欲しくて
今年も夜な夜な、サンタさん頑張りました(^ー^)♡


自分もあの頃の
ワクワクした朝を思い出して 幸せな気持ちに。。♡


皆様のお宅はいかがでしたか?

2014/12/26 (Fri)

501CT

pokkeIMG_6814.jpg

puresuMG_6816.jpg

kasaneMG_6817.jpg

rogoIMG_6818.jpg

tatuullSizeRender.jpg


 


永遠のジーンズ。リーバイス501 

来年の2月 その501を

ウエスト周りは少し大きく、膝から足首煮かけてのラインを細く
カスタムした「501CT 」が発売されます。
 

これはジーンズの歴史を作り上げてきた501が
それを愛する人々のために
より現代の日常に取り入れやすくしたもので

実際に今まで、手持ちの501を「こうしてほしい」
というリクエストが多かったカスタムの仕方だそうです。



それを機に
世界で501本、ヴィンテージの501を
上記のようにカスタマイズしたジーンズ
(シリアルナンバー入り!)とのご縁をいただきました。


私が選ばせて頂いたのは
ここまでの色落ちは珍しい!
そして膝に大きくダメージが入った1本。

今、
10数年前に頂いたヴィンテージの太ーい501を
丁度お直しに出している最中ですが
こちらはうんと細くて女性らしいサイズ感。
 
永遠のスタンダードであること
時間をかけて大切にされてきたモノの尊さ


自分だけの2本の501に、これからも
そんなことを勉強させてもらいたいと思います!

rikasuwari.jpg


rikawaraie.jpg

2014/12/25 (Thu)

忘年会2

忘年会⑥.JPG

忘年会⑦.JPG

忘年会⑧.JPG



(≧∇≦)♡

Lovely Girls




2014/12/25 (Thu)

忘年会

忘年会①.JPG

忘年会②.JPG

忘年会③.JPG

忘年会④.JPG

忘年会⑤.JPG



今年も恒例の
VERY忘年会。

皆様2014年も
本当にありがとうございました!




2014/12/25 (Thu)

今日のメンバー

今日のメンバー①.JPG

今日のメンバー②.JPG

今日のメンバー③.JPG

今日のメンバー④.JPG

今日のメンバー⑤.JPG

年末なので
良いお年をー!とご挨拶も
いつもより丁寧になったりして。

頭の下げ方が深すぎる
スタイリストの綾さんと
ヘアメイクの木部っち

面白い~(≧∇≦)笑



2014/12/25 (Thu)

朝のスタジオ

朝のスタジオ①.JPG

朝のスタジオ②.JPG

朝のスタジオ③.jpg



スタジオに1番のり(*^^*)

この一週間
なんだか毎日履いていたAcneのスキニー
人気すぎて10以上ある
色と素材のバリエーションから
私が選んだのは
楽々ストレッチで濃いめのグレー♡




2014/12/25 (Thu)

happyな朝

happyな①.JPG

happyな②.JPG

happyな③.JPG


今朝、
メイク場にいったら

まさか!のすごい会いたかった人に遭遇!
大草直子姉様♡

ご飯に行こう行こうと言いながら
すれ違ってしまっていた最近。


お互い「引きが強ね!」と
年内の約束をして互いの別々の撮影へ(*^_^*)


なんでしょうね。
今年もわずか、と思うと
お世話になった人
大好きな人みんなに
片っ端から会いたくなる衝動に。。(^^;;
あぁ時間がぁぁぁぁ


あ!
ついに6 début(≧∇≦)

ご質問頂きました機種について。
私は6+のシルバーにしました

2014/12/25 (Thu)

happy Christmas

IMG_0320.JPG

IMG_0321.JPG

IMG_0322.JPG




Merry Xmas eve!!!!!!!!


子供が冬休みに入り
子連れ行動なこともあり
それどころじゃないほど
テンテコマイ!!


方々へのご挨拶や買い物、
プラス我が家のサンタは今日
プレゼント買いに走っているとかいないとか。。(^_^;)


そんなドタバタですが、
街がキラキラしていて
心が弾みますね(≧∇≦)

皆様、素敵なイヴをお過ごしください♡
お子ちゃま達、サンタさんが来ますように♡

まだサンタさんを信じている僕ちゃんは
触れるロウソクの火に
感動(笑)



2014/12/19 (Fri)

プロの技

プロの技.JPG


CINNAMONの酒井さんの
髪の巻き方が好きです♩

真似して頑張るんだけど
なかなか同んなじに
ならないんですよねぇ。。。




NEW ENTRIES

NAME
鈴木六夏(すずきりくか)
NICK NAME
Ricca(りっか)
BIRTHDAY
6月2日

ライターもこなすVERYモデル。プライベートでは1児の母。ブログで紹介するファッションアイテムやコスメ最新情報は読者からの注目度も高い。

鈴木六夏 公式WEBサイト
http://www.oscarpro.co.jp

  • ご意見&ご感想はこちら

VERY BLOG

  • MAKIKO’S DIARY Makiko Takizawa Official Blog [滝沢眞規子 公式ブログ]
  • Yoshiko Kris‐Webb Official Blog [クリス‐ウェブ 佳子 オフィシャルブログ]
  • Ricca Channel Rikuka Suzuki Official Blog [鈴木六夏 公式ブログ]