Ricca Channel Rikuka Suzuki Official Blog [鈴木六夏 公式ブログ]

2017/01/05 (Thu)

大人Xmasへのトライ!

サンタさんへの手紙。

大人クリスマス 手紙.jpg

オレも5年生になり
「サンタさんくるかな❤❤」という純粋な気持ちに、

「サンタさんなんていないんだよ」
というどこかからの情報と
でもプレゼントは欲しいし来てほしい。。。。
「やっぱり手紙は書いておく!」と
色んな気持ちが混ざり合う年齢に。


「信じてないなら来ないんじゃない?」
今までそう返していましたが、
そろそろサンタクロースが来る年齢も終わりかな?
でも小さい頃の、はち切れそうに胸を躍らせていた想い出も
壊さないであげたい。

さてどうしたものか。
そこで今年は強力なパートナー!の旦那様と相談して
ちょっとしたドッキリ作戦を!

大人ク-1.JPG

「家族を大切に。。プレゼントはまた来年に」

24日の朝に、かなりショックなサンタクロースからの手紙。
可哀想かな。。なんて思ったりもしましたが
最近のオレを見ていて気になっていた部分を
少し考えてね、という気持ちを込めて。。。!

そして「今年は来ない」
自分の思い通りにならなかったそんな時にも
不貞腐れず、気持ちを強く保つ力を持って欲しい。
というチャレンジの気持ちも込めて。。。

そうしたら。。。!
始めこそ落ち込みを見せたものの
(そりゃショックだったよね(泣))
程なく気持ちを切り替え、家族で楽しく遊びに♩

途中「サンタさん来ないならなんか買ってよー!」
なんて愚図ることもなく、夕方の買い出しにもきちんと付き合い
なかなか立派な態度を見せてくれたオレ( ´∀`)NICEだっ!

そしてそんなオレに、イヴの夜。
サンタさんにお願いしていたプレゼントが
"家族から" やって来たのでした❤

大人クリスマス④.JPG

こうしてギリギリ
サンタクロースの夢を壊さず
大人Xmasへ切り替えにトライした今年(汗)でしたが

何より。
家族が増えて幸せ。。!
一緒にオレへのプレゼントについて考え
一緒に探しに走ってくれる相棒が出来た事が
とっても嬉しかった2016 のXmas でした٩( ᐛ )و

大人クリスマス③.jpg

大人クリスマス②.jpg




NEW ENTRIES

NAME
鈴木六夏(すずきりくか)
NICK NAME
Ricca(りっか)
BIRTHDAY
6月2日

ライターもこなすVERYモデル。プライベートでは1児の母。ブログで紹介するファッションアイテムやコスメ最新情報は読者からの注目度も高い。

鈴木六夏 公式WEBサイト
http://www.oscarpro.co.jp

  • ご意見&ご感想はこちら

VERY BLOG

  • MAKIKO’S DIARY Makiko Takizawa Official Blog [滝沢眞規子 公式ブログ]
  • Yoshiko Kris‐Webb Official Blog [クリス‐ウェブ 佳子 オフィシャルブログ]
  • Ricca Channel Rikuka Suzuki Official Blog [鈴木六夏 公式ブログ]