VERY STORE
VERY March 2020

VERY

March 2020

2020年2月7日発売

780円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

オーストラリアのオーガニックスキンケアブランド「ジュリーク」が、自然の叡智であなた自身の美を引き出す “ニュートリディファイン コレクション” を2020年1月25日(土)に発売





Beauty from Beauty
大地が引き出す あなた自身の美の輪郭


私たちは皆、知っています。
生きた土のふかふかとした温もりを。
大地に抱かれることで、心満たされ力がみなぎることを。

自分の意志で歩を進める、マチュアな女性達へ。
オーストラリア・アデレードに広がるジュリーク農園から、
大地のエネルギーを凝縮した新ニュートリディファイン コレクションを。

ジュリークが叶えたいのは大地と共鳴することで引き出されるTrue Beauty
それはあなたが持っている、ありのままの美しさです。

美しさは既にあなた自身の中にあります。
大地に育まれた植物の生命力が今、その美を開花させます。

ジュリークが考える美のあり方

ジュリークは人・社会・地球とのつながりに価値をおき、創業以来、オーストラリア・アデレードのオーガニック認証自社農園にて自然との共生を図りながら植物と向き合ってきました。様々な恵みをもたらしてくれる大地・自然、そして地球を守り、次世代に引き継いでいくことは、今私たちが直面している課題です。求められるのは大地の恵みやその美しさにもっと目を向け、守り続けていくためのアクション。それは女性のセルフケアにおいても同じことなのです。美しさは外から与えられるのではなく、既に自分自身の中にあるもの。大地に育まれた植物の生命力がそれに気づかせ、真の美しさを引き出すのです。

大地の恵みを届けるジュリーク独自のエレメント

大地の恵みは商品の中でも生き続けています。
そのための化粧品づくりは自社農園での土づくりや種選びから始まり、植物の命を肌でよみがえらせるための独自処方にまで至ります。創業以来変わらないこだわりが、地球のサイクルを守り、そして、大地の恵みを肌で味わう究極の贅沢を叶えるのです。

Soil [ 土 ]
化学肥料は使わず農園の植物なども肥料として大地に還元。
畑の土壌は柔らかくなり、栄養価の高い植物が育ちます。

Seed [ 種 ]
自社農園の植物は、原生種が持つたくましい生命力を守るために、創業以来、品種改良をすることなく
その種を受け継いでいます。

Moon [ 月 ]
農作業は月の満ち欠けのリズムに従って計画。月は植物のバイオリズムに働きかけ、
大地のエネルギーを根や花へと送ります。

Plant [ 植物 ]
地球上で最もピュアな土地を探し求めてたどり着いた自社農園の植物は、
大地の生命力とハーブのヒーリング効果を養いながら成長します。

Water [ 水 ]
農園に貯水池を作り、雨水を植物栽培に活かしながら、生命力の高い植物を育みます。

オーガニック認証自社農園にてバイオダイナミック無農薬有機農法で力強く育った
6つの植物から抽出したエキスを独自理論で配合


【新配合】ピンとしたハリ・弾力肌に導く 「スピランティス花エキス*1」
赤褐色の小花がエキゾチックな印象のスピランティスは、葉や花に辛みを持つ刺激的なハーブです。
創業者ウルリケ・クラインがその高い効力を見出し、種を自社農園に持ち込んだのは80年代のこと。以来一度も種を絶やすことなく大切に育てています。繁殖が非常に難しいため、高温多湿の熱帯気候を再現した温室を作り、栽培に成功しました。可憐な小花からは想像もつかないほどのパワーを秘めた植物です。スピランティス花エキスは、表皮と真皮をしっかりとつなぐために大切な「VII型コラーゲン」にアプローチし、肌のハリ・弾力をサポートします。
*1 オランダセンニチ花エキス(ハリ・整肌成分)

はね返すような弾力感を与える 「ホースラディッシュ根エキス*2」
ホースラディッシュは、鮮やかな緑色の大きな葉が見事な宿根草です。
自社農園のバイオダイナミック無農薬有機農法により、2010年初夏から育成しています。オーストラリアの強い日差しによって、その葉に高い抗酸化力が育まれます。白い根には強い辛みがあり、すりおろして香辛料としても用いられます。その生命力の強さは、根の断片を土中に埋めるだけで発芽するほど。豊富な栄養を備えたホースラディッシュは、大地の恵みを体現した植物といえるでしょう。ホースラディッシュ根エキスは、真皮の弾力を保つ「I型コラーゲン」にアプローチし、
肌のハリ・弾力をサポートします。
*2 ワサビダイコン根エキス(ハリ・整肌成分)

【新配合】肌のすこやかな輝きを高める 「B-Drop*3 (ビードロップ)」
B-Dropは創業以来、品種改良をすることなくその種を受け継いできた4つの植物を、バイオイントリンジック製法をさらに進化させた製法で抽出したオリジナルエキス。
「抗酸化」「抗炎症」「血行促進」の効果をサポートし、肌本来のすこやかな輝きを生み出します。
*3 ガリカバラ花エキス/トウキンセンカ花エキス/ラベンダー花エキス/アルテア根エキス(整肌・ツヤ・キメ・ハリ成分)

【新開発成分】6つの植物エキスを凝縮し、肌の奥深く*4 まで届ける 「バイオソーム6」
ジュリークオーガニック認証自社農園で育てた6つの植物から抽出したオリジナルエキスをマイクロリポソームに内包した「バイオソーム6」を新開発。植物の力を肌の奥深くまで届けます。自然由来成分からなるマイクロリポソームを従来よりさらに小さいサイズへと進化させ、エキスの浸透を高めることに成功。肌へのすみやかな浸透をサポートします。さらに、「バイオソーム6」は肌の細胞間脂質と類似した構造を持ち、肌になじみながら乱れた角層にアプローチ。しなやかなハリのある、すこやかな肌に導きます。
*4 角質層まで

【新開発処方】ハリ・弾力フォーミュラ  ※ニュートリディファイン セラムSに活用
自然由来の成分による新しい乳化技術を採用。角層状態がふっくらと整うことが証明されました。扁平しがちな大人の肌状態にハリ・弾力感を与えます。

【ピュアなアロマブレンド】
慌ただしい日々を送るマチュアな女性が、深くゆっくりと呼吸しながら肌と向き合えるよう、ローズやミモザの精油をブレンドし、深く穏やかな香りに仕上げました。朝と夜のお手入れのひとときを、心まで解き放たれるようなラグジュアリーな時間へと昇華させます。


2020年1月25日(土)新発売
ニュートリディファイン コレクション


2020年1月、ニュートリディファイン コレクションは
ジュリーク創業時の想いに今一度立ち戻り、新しく生まれ変わります。
オーストラリア・アデレードの肥沃な大地で育まれた植物の生命力を、
自然の調和から導き出した独自の処方で肌に届けます。


ニュートリディファイン フォーミングクレンザー S (洗顔料)
100mL 6,600円 (税抜6,000円)
天然ビーズ*5 配合の濃密泡で洗い上げ硬くなりがちな大人の肌をなめらかに整える洗顔料
次に使う保湿化粧品がなじみやすいやわらかな肌へ洗い上げます。
*5 ホホバエステル( 洗浄成分)

ニュートリディファイン フォーミングクレンザー S


ニュートリディファイン ローション S (化粧水)
100mL 7,700円 (税抜7,000円)
深いうるおいでしっとりと満たし、しなやかなハリのある肌へ導く濃密ボタニカルローション
とろけるようなテクスチャーが肌になめらかに浸透し、濃密なうるおいで満たします。
ニュートリディファイン ローション S


ニュートリディファイン セラム S (美容液)
30mL 16,500円 (税抜15,000円)
弾力*6 を感じる、しなやかなハリのある肌へ大地の恵みで贅沢に満たす美容液
自然由来の乳化技術「ハリ・弾力フォーミュラ」を採用。角質の成熟化をサポートします。
*6 ハリのこと
ニュートリディファイン セラム S


ニュートリディファイン クリーム S (クリーム)
50mL 15,950円 (税抜14,500円)
濃密な感触が肌・心に深く満ち足りながらピンとしたハリのある肌へ整える高保湿クリーム
肌をやわらかく解きほぐすように浸透しながら、しなやかな保湿ヴェールを形成。ハリ・弾力感のある肌に整えます。
ニュートリディファイン クリーム S


【数量限定発売】ニュートリディファイン コレクションキット S
17,600円 (税抜16,000円)
●ニュートリディファイン セラム S 30mL (現品)
●ニュートリディファイン フォーミングクレンザー S 10mL (ミニサイズ)
●ニュートリディファイン ローション S 10mL (ミニサイズ)
●ニュートリディファイン クリーム S 10mL (ミニサイズ)

ニュートリディファイン コレクションキット S



【ブランドサイト】
https://jurlique-japan.com/

【SNS】
Instagram https://www.instagram.com/jurlique_jp/
Facebook https://www.facebook.com/jurlique.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

FEATURE

この記事もおすすめ