VERY NAVY

close
close

News

ニュース

2020.06.11 UP

タキマキの”買い出しファッション”最新版!

車に乗ってデパートの食品売り場やスーパーへ。数日&家族5人分の買い出しは「エコバッグ4つがパンパンになることもある、私にとっての重労働!」と滝沢さん。”だからなるべく気分を上げることが必要”と代表に挙げてくれたのは、NEWアイテムも投入された、こんなふたつのコーデです。

気分が上がる代表は
ゆるくて可愛いワンピース

気分が上がる代表は
ゆるくて可愛いワンピース

「買い出しに行くなら楽なワンピースで行くことも多いです。気分を上げることも私には必要なので、ゆったりシルエットでもどこか女性らしさを感じられるものが◎。最近のお気に入りはギャザーが寄ったふんわり袖のジル サンダーのベージュワンピ。足元にはタピオカカラーのサンダル、見えづらいですがバッグは白、全体的にワントーンでまとめるのも気分。ぽってりデザインのピアスやリングはボッテガ・ヴェネタのもの。ジュエリー選びにも少し遊び心を」。

ALLブラックの
モードめコーデ、買い出し版

ALLブラックの
モードめコーデ、買い出し版

「便利でよくはく黒いパンツは、常に探しているアイテムです。最近のお気に入りは、ウエストにドレープが入っているデザインが新鮮なドリス ヴァン ノッテンのもの。少しゆとりのあるシルエットが気に入っています。昨年から愛用しているショルダーパッド入りのドリスのノースリーブと合わせれば、NEWバージョンのALLブラックスタイルに。アクセントにはトッズの水色バッグを。バッグの金具に合わせて、ジュエリーもゴールドに統一してみました。サングラスはセリーヌ、ピアスはカルティエのものです」。

*掲載アイテムはすべて滝沢さん私物です。ブランドへのお問い合わせはご遠慮ください。

Recommends

VERY NAVY

【VERY NaVY 2024年5月号】4月6日発売!

受け止め上手で、
自信をくれて、鼓舞上手♡

パートナーbag、今年の“4手”

2024年4月6日発売
1060円(税込)

Index

PAGE TOP