VERY August 2021

VERY

August 2021

2021年7月7日発売

780円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

“スマホでディーガ”ならすき間時間やながら時間も上手に使える!

パナソニックの「ディーガ」の無料スマホアプリ「どこでもディーガ」を入れると、いいこといろいろ。いままではテレビの前に陣取らないと観たい番組もなかなか落ち着いて観られなかったのですが、アプリさえダウンロードしておけば、送り迎えの待ち時間や、家事の合間、ちょっとした時にスマホでいつでもそれが可能に。小刻みで慌ただしいスケジュールのママも、「録画しといた番組を観る時間がない!」なんて悩みからも解放されそうです。

お試ししました!
横田沙織さん
おうちクラウドディーガモニター
横田沙織さん
2021/07/panasonicdiga_0726_01-1.jpg
「おうちクラウドディーガ」はとてもコンパクトなサイズなので幅を取らずにすっきりと収納出来るのが魅力的でした。シンプルなデザインなのでどんなインテリアにも馴染んでくれるところも気に入っています。夫は設置した事に気付かなかったくらいです笑
無料スマホアプリ「どこでもディーガ」をダウンロードして、ディーガとスマホを連携すれば、スマホからも観たい番組を録画できるので、好きな番組を録画して隙間時間に観たかった番組をスマホで視聴しています。最近は趣味のゴルフの番組を録画して、こっそりとスイング研究をして勉強しています。
お菓子や料理の写真を撮るのが趣味なので気がつくとスマホの容量がいっぱいになってしまうことが悩みでした。「おうちクラウドディーガ」にはクラウド機能が付いているので保存したい写真を本体に送信しておけばスマホの容量が軽くできるので、これはすごくありがたい機能だと思います。
2021/07/panasonicdiga_0726_04.jpg
お気に入りのCDは「おうちクラウドディーガ」にデータを取り込んで、自宅で音楽を楽しんだり、スマホでも満喫しています。最近は好きなアーティストのCDを集めて満足しているところがあったので、スマホで音楽を持ち出して、移動中やウォーキングのお供にしています。
2021/07/panasonicdiga_0726_05.jpg
時間帯によって子供とテレビの取り合いになる事も多いので、無料スマホアプリ「どこでもディーガ」を使うと、スマホでリアルタイム視聴が出来ることで家族に平和が訪れました。今まではキッチンからテレビがみられなかったので、キッチンにいてもニュースが見られるようになってとても快適です!
\「おうちクラウドディーガ」/
(DMR-4S201)

この記事もおすすめ

FEATURE