VERY June 2022

VERY

June 2022

2022年5月7日発売

890円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

【足元SNAP】おしゃれ夫婦はsacai×NIKEのスニーカー合わせで自分達らしく

最近よく見かけるのが、揃って同じブランドのスニーカーを履く夫婦の姿。好みや価値観が似てきた夫婦だからこそ成立する足元の〝お揃い〟。ブームも一段落して、スニーカーはトレンドよりも夫婦の〝らしさ〟を大事にするポイントになっているようです!

sacai × NIKE

サカイ×ナイキは毎回当選した強運の持ち主。「普通っぽいのにエッジが利いていてどんな服にも合う」と意見が完全一致。

松江佑香さん(36歳)
松江剛士さん(39歳)
長女(1歳)

Profile
社内で出会い結婚、イギリス駐在を経て結婚10周年で長女を授かる。駐在中によく褒められたイッセイ ミヤケなどドメブランドが2人の定番。

◉こちらもお揃いでした

Atelier Jean Rousseauで、同じクロコダイルの革の隣り合ったところからオーダーでベルトを作りました。

 

パパママになっても自分らしく!

産後、母らしく控えめな服を着たほうがいいのかもと悩んでいた佑香さんに「らしくないよ」と好きなものを着ることを応援してくれたパパ。周りの意見は気にせず、モードなものや個性的な服を楽しむことが2人のルールに。

 

.

撮影/山根悠太郎、杉本大希〈zecca〉、イ ガンヒョン(人物) 取材・文/増田奈津子 編集/太田彩子
*VERY2021年11月号「今、足元ステイトメント夫婦が増えている!」より。
*掲載中の情報は誌面掲載時のものです。商品は販売終了している場合があります。

この記事もおすすめ

FEATURE