VERY STORE
VERY June/July 2020
VERY NAVY

VERY

June/July 2020

2020年5月7日発売

890円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

前田有紀ブログ「新しい命を授かりました」

普段お会いする方にお伝えしているのですが、第二子を授かり、夏に産まれる予定です。

最近目に見えてお腹が大きくなってきて、体重もぐんぐん増してきています。

お出かけしにくい時ではありますが、3歳になる息子の笑顔とお腹の子、

家族の幸せを一番にして日々過ごしていけたらと思っています。

2020/03/DSC00754.jpg

周りを見渡せば、2人育児をしている友人もたくさんいますが、

我が家ではどんな風になっていくのか、、不安もありつつとても楽しみ。

夏までは、お兄ちゃんになる息子と一緒の思い出作りを最優先に、

今はなるべく家族で過ごせるようにしています。

2020/03/DSC00551.jpg

特に仕事との両立は大きな課題。

私はとても不器用なくせに自営業をしているので、

仕事が立て込んでくると、気持ちに余裕がなくなってしまい、

家族と丁寧に向き合うことができなくなってきます。

なので、自分のキャパシティを見定めて、仕事の仕方を調整!

自分自身でペースを作っていくことが本当に大切。

テレワークや時差通勤が進んできている中でそんなことを

見つめなおせたのはよかったのかもしれません。

春本番を迎える頃にもっと気軽に色々なところに

お出かけできるようになっているといいですね!

2020/03/DSC00539.jpg

さて、発売中のVERYで「”あの人のお使いもの”ネタ帳」で、

ご取材いただきました。鎌倉・湘南エリアで

お渡しすると喜んでもらえる手土産をご紹介しました。

2020/03/DSC07498.jpg

ホームパーティーの手土産には、大好きな鎌倉のジェラート屋さん

「GELATERIA SANTi」を。ぜひご覧ください!

前田 有紀MAEDAYUKI

前田有紀 フラワーアーティスト。大学卒業後、テレビ朝日アナウンサーとして活躍後、2013年に退社し、イギリスへ留学。帰国後、3年間の花屋での修行を経て、オリジナルフラワーブランドguiを立ち上げる。

【あなたにおすすめの記事】

FEATURE

この記事もおすすめ