VERY STORE
VERY August 2020

VERY

August 2020

2020年7月7日発売

890円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

デジタルLIFE

こんにちは!

以前もこのブログで書かせていただきましたが、
2018年は、映像と音楽を使って旅してるような気分になっていただけたらいいな、と、YOGA JOURNEYというヨガを始めました。

2018/08/image1-3.jpeg

その第二弾が、先日渋谷でありました。
ヨガジャパンというイベントです。

私はかなりPCに疎く(携帯は得意なんですけど笑)、メールもろくに開かないような原始人タイプ。笑

そんな私が、どういうわけか、映像を使った新しいヨガをしたい!
なんて思ったものだから、さあ大変!

言い出したはいいが、
使う動画素材はないわ、
編集などチンプンカンプンだわ、
何をどうしたら良いのやら~

ていうか!

何がわからないのかわからない( ・∇・)!

ので、
まず、PCを買い替えるところから始めたこの企画、笑。

Appleへ行ったら、私の古い10年前のMac Bookを見て、Appleの店員さん達が、まだこんな旧式が使えるんですか?!貴重なサンプルです!と、人だかりができるほど。
(すみません(´-`)あまりにも使わないから壊れなかったんです)

最新のMacBook proに買い替え、
自分にできそうな事=素材撮りから始めました。

旅先ではいつもGoProを持ち歩き、
手ブレ防止の棒みたいなものをGetしてからは、
オシャレドレスの時にも、この棒を持ってるか、クラッチバッグに刺さってるオタクLIFE。笑

2018/08/image1-4.jpeg

酷い時は片手にiPhone X 、片手にGoPro。
↓#OTAKU

2018/08/image2-1.jpeg

奄美へ仕事で行った時には、オフに一人レンタカーを借りて、独り山奥に動画を撮りに行ったっけなぁ。。。遠い目(´ー`)

編集ソフトも、友達の友達を呼び出し(つまり初対面!笑)、
レクチャーしてもらって、少しずつできるようになりました。

この半年はずっとこのYOGA JOURNEYを気にかけ、
8月は映像、音楽チームと何度も打ち合わせ、
ほぼPC抱えて寝落ちする日々。

今回も始まる30分前まで映像、音楽、動きのタイミングを打ち合わせるという持ち前のしつこさで演出にこだわりました( ^∀^)あはは

でも!

始まる前の会場で見た景色は、忘れられない光景です。

半年間の想いをカタチにしてもらった感動ったら!!

DJ DRAGONが前日の夜中まで創ってくれた音楽と、
映像チーム(VJ塩崎さん&長澤君)が出してくてる映像があいまって、最高の空間に!

まるで自分の創った映画を見ているよう!

うぉ〜〜っ!

始まる前から感無量でした。

そして、いざ!本番!

旅するヨガなので、飛行機に乗るシーンから今回はスタート。

今回の映像は、半分以上が自分の旅先で撮ったものかも。

足りない素材は全て探し、ストーリー作り、そしてまさかの編集もTryさせてもらったので、前回よりもかなりシビレました (*´ー`*)

が!

来てくださった方が

「映像パワーUPしましたね」

「旅してる感覚になりました」

「日常を離れて自分と向き合えました」

などと声をかけてくださり、

(T ^ T)うぅ。。。

やってよかったぁ~~~~!!!

まさに!旅に行きたいけど、中々行けない時に、
ヨガに来て、旅した気持ちになっていただけたらいいなぁ、
と始めた企画なので、これは幸せすぎるお言葉でした。

2018/08/image111.jpeg

my YOGA JOURNEY
@ YOGAJAPAN2018

たくさんの人に助けられて感謝感謝です!

あ、特に編集ソフト教えてくれた友達の友達(初対面。笑)

突然訪れた私のデジタルLIFEですが、
「自分には無理だと思ってた事ができる」って、
とっても幸せな事ですね。

だいたいの事って、
無理と決めてるのは誰でもなく、実は自分 なのかもしれませんね。

それにしても、私の2018夏は
オタクSummerでした。

(*´∀`*)夏返してー。笑

WAKA NOZAWAWAKA NOZAWA

野沢和香 VERYモデル歴は歴代最長。抜群のスタイルの秘訣は、自身がインストラクターを務める“わかヨガ”にアリ。日本最大級の「Yogafesta」は毎年100名のクラスが即完売に! カジュアルで女らしいファッションも評判。

【あなたにおすすめの記事】

FEATURE

この記事もおすすめ