VERY STORE
VERY August 2020

VERY

August 2020

2020年7月7日発売

890円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

牧野紗弥ブログ「おうち時間の過ごし方」

刻一刻と状況が変わる中、先の見えない日が続いています。
私は起きてまず携帯でニュースをチェックして、会見が行われるとあればそれを見て、、、
パパもリモートワークに切り替わり、私の撮影も中止が続いているという状況です。

子供達の始業式も全員ゴールデンウィーク明けとなったので、午前中はみんなで自習の時間としました。そして午後は体を動かしたり、ゲームをしたり、元気な子供達の気持ちと体力をどうするものか試行錯誤です。

今日は我が家のおうち時間の過ごし方をご紹介します。
●まずはトランポリン。
好きな音楽をかけて、家族みんな1日100回ずつ飛んでいます。

2020/04/image0.jpg

●Nintendo switch の「Fit Boxing 」
家族の中では私が最弱、娘が最強です笑

2020/04/image2.jpg

●ブラックジャック
お友達のお家でやったのがきっかけで購入。
この時初めてブラックジャックをやったのですが、おチビちゃんから大人まで大人数で大盛り上がり!「子供の暗算が早くなるのよ」とお友達ママ笑 面白いです!

2020/04/image0-1.jpg

●卓球
試合に本気になると、なかなかご飯が始まらないということもありますが笑

2020/04/image1.jpg

この日の夕飯はバーミキュラのライスポットでローストビーフを作っていて、出来上がるまで私も参加。
ルームウェアはmikomori です^ ^

2020/04/image3.jpg

●お菓子作り
この日は黒ーくなってしまったバナナを使って、バナナブレッドを作りました。

2020/04/image0-2.jpg

ひとまずゴールデンウィーク明けまで、みんなのストレスが溜まらないよう、心と体の健康を心がけて過ごしたいと思います。

少しでも早く状況が収束に向かいますように。

牧野 紗弥SAYA MAKINO

牧野紗弥 ファッション、美容、ジャンルを問わずマルチにこなすVERYレギュラーモデル。3児の子育てと仕事の両立に励む等身大の姿が、読者の共感を呼んでいる。実は倹約家の一面も。キャンプやテニスが趣味などアクティブ。

【あなたにおすすめの記事】

FEATURE

この記事もおすすめ