VERY STORE
VERY March 2020

VERY

March 2020

2020年2月7日発売

780円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

牧野紗弥ブログ「自分探し」

子供が産まれてからの毎日は自分の事を後回しにしないと回しきれないスピード感でいっぱいで、自分云々と言う事まで頭が回らず過ぎてきました。

でもある時「ママの顔でというよりは自分が楽しいから笑う感じを表現したい」という撮影があり、丸の内のど真ん中で大笑いした事がありました。それがすごく清々しくて、「あれ?私この気持ちすごく久しぶり!ひょっとしたら気づかないうちに「ママ」を意識してセーブし、照れたり遠慮していたのか?」と思ったのです。

2020/01/image1.jpeg

そう思い始めたら喋って解散だったママ会も「女子会ならカラオケ!」と飲み放題1時間800円でJUDY AND MARYやEVERYLITTLETHINGを熱唱しに行ったり、スキーでもパパと交代交代で勢いよく滑り降りてみたりと、良い意味でメリハリが出来ました。
楽しむ事を意識し出したら、新しく登山に挑戦したくなり、現在春先の登山に向けて仲間を募り準備中です。

2020/01/image0-11-e1580274345573.jpeg

他にも色んな事に興味が湧き、この時期世界が広がったような気がします。

家族の事で頭がいっぱいになっている自分が嫌なわけではないんです。
子育てと並行して妻、母以外の自分を意識したいタイミングが来たのかもしれません。

人生100年。
セカンドキャリアの先にサードキャリアとも言われている今。
まずは40歳に向けて。
今までよりも少しだけ自分時間を意識しながら過ごしていきたいと思っています^ ^

牧野 紗弥SAYA MAKINO

牧野紗弥 ファッション、美容、ジャンルを問わずマルチにこなすVERYレギュラーモデル。3児の子育てと仕事の両立に励む等身大の姿が、読者の共感を呼んでいる。実は倹約家の一面も。キャンプやテニスが趣味などアクティブ。

【あなたにおすすめの記事】

FEATURE

この記事もおすすめ