VERY October 2021
VERY NAVY

VERY

October 2021

2021年9月7日発売

890円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

神山まりあブログ「神山家の普通な話」

このVERY BLOGには突然思いついたとりとめのない話を、何の前触れもなくただ書きたいと思う欲求のままに綴っていた。

 

今回VERY BLOGが最終回ということで、まずはお付き合いいただいた皆様、ありがとうございます。

何でもない普通な日常の話。

 

今日も朝起きて、ディーンはパンを5枚食べ、学校へチャリを漕いで送りに行く。

途中であったクラスメートの女の子に「ディーンは私と離れたくないんだって」と伝えられる。

彼女のお父様と、二人で「最近の子は発言がすごいね!はははは」なんて立ち話して、またチャリで爆走して家に帰る。

今日はお休みだから、お弁当の作り置きをたくさん作っておこうと心に決める。

いつの間にかディーンのお迎え時間になり、パパに迎えに行ってもらう。

その間に夕飯の支度。

もりもり食べる男たちは夕飯だけで米2合は食べる。

私の分のおかずが全く残されていなかったとしても、美味しく、たくさん食べてくれることが私にとって何よりも嬉しい。

食後に戦いごっこをして慌ただしくお風呂に入り就寝。

 

こんなルーティーンのように続く毎日が、とっても特別。

いつか、この神山家の「普通」が恋しくなる日のためにこのブログを書いていて本当に良かった。

素晴らしい機会を与えてくれたVERYのスタッフの皆様にも感謝申し上げます。

 

そしてとりとめのない普通のブログの締めくくりは、とりとめのない普通のお話で終わりにしたいと思う。

だって、それが一番幸せだから。

 

 

この記事もおすすめ

FEATURE