VERY STORE
VERY September 2020

VERY

September 2020

2020年8月6日発売

780円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

神山まりあブログ「エルメスリップに夢中」

ルージュ・エルメス
こんな美しいリップに出会ったことはない。
ってくらい全ての色が上品で美しいの。

一度買ったらもう虜。
かなり色の幅があるので、迷うこと間違いなし。
そこで今回はオススメの3色にフォーカスします!

❶マット33番

まずはこの色をゲットするべき!
あの美しいエルメスオレンジです。
顔色をパッと明るくしてくれるオレンジは、唇の中心につけて指の腹でぼかしていくのがオススメ。
自然と笑顔になれちゃう、不思議に元気になれる色です。
艶のあるサテンとマットの二種類から選べるのですが、私のオススメはマット。
光りすぎないほうが今っぽい。
マットであってもサテンであっても色の発色はバッチリです。

 

❷サテン18番

ナチュラルなリップがお好みの方は18番。
ローズピンクが肌になじみやすいんです。
どこか品があり、大人のピンクって感じ。普段カジュアルな服装が多かったり、メイクはそんなにしないなーなんて方にはこの色がオススメ!
ナチュラルな色だからこそ、少しツヤっとしているサテンをゲットしてくださいー!

 

❸マット85番

色だけ見ると一瞬びっくりする85番。
でも、この85番はとてもシック!
唇の中心にポンポンとのせて、伸ばしていく。すると唇にじんわりと血色があるリップになる!
大人顔メイクにしたいときは、この85番を持っているととても便利。
私もなんだかんだこの85番をよく使います。
赤よりも肌に馴染んで、セクシー。
さすが、エルメス。

全ての色を紹介したいところですが、今回は迷っってるあなたに3色を紹介しました☆マスクをしていて唇のケアはつい後回しにしがちですが、見えないところのおしゃれこそ本当のおしゃれ。
水を飲むときにマスクの下から見える唇の色が素敵だったら、見惚れちゃいません?

おばあちゃんになっても、このリップは買い続けたいなあ。

神山 まりあMARIA KAMIYAMA

神山まりあ VERYレギュラーモデル。2011年ミス・ユニバース・ジャパングランプリを獲得した経歴の持ち主。トーク力を生かしたラジオ出演やイベントでも幅広く活躍。Instagramも人気。1児の母。

【あなたにおすすめの記事】

FEATURE

この記事もおすすめ