VERY STORE
VERY August 2020

VERY

August 2020

2020年7月7日発売

890円(税込)

Premium VERY

CONNECT WITH VERY

山中島あずさブログ「おすすめハット♡」

いつの間にか季節が変わり、
ちょっと外に出るにも帽子が必須の季節になりました。

今回は、わたしのおすすめハットを
シチュエーション別にご紹介します!

まず、毎日の日除けハット。
Paper Blade Down Brin Hat

名前の通り、ブリム(つば)が下がっていて、
折り返しを下すと、うっかり日焼けをしてしまう首回りもガードできます!

トップは中折れなので、どんな顔の形の方も被りやすいハットです。
折りたたみ、サイズ調節ができるので、
自転車に乗っても飛びにくいのもポイントで、
送り迎えの多いママたちにもおすすめです。

 

アウトドアにおすすめなのが、
Rokuyon Hat

ロクヨンクロスという、コットン60%、ナイロン40%の撥水加工が施された生地で
水をはじくので、アウトドアにおすすめなハット。

よくあるアウトドアハットよりクラウンが高めに作られているので、
アウトドアになりすぎず、綺麗めに被れます!
紐も取り外し可能です。

 

こちらはヴィンテージの帽体を使用した、
影までかわいいレースハット。
Buntal Zigzag Flat Hat

ブンタールという高級な天然素材のため、
とっても軽く、コーディネートの主役になるハットです。
でもこの子は残念ながら日除けは期待できません(笑)
ただ、そんなことはどうでも良いと思えるぐらいかわいいのです♡

 

わたしにとっては、初めてに近い布帛のハット。
Grosgrain Tulip

落ち着いたオレンジがカジュアルなコーディネートのポイントになります!
チューリップハットだけど少しトップを凹ませて被ると、抵抗なく被れるのです。

折り畳みができるのも、持ち運びが楽で嬉しいポイント。

まだまだご紹介したいハットがたくさんあるのですが、
ありすぎるのでこの辺りで。
他にも気になる方は、marihojaを覗いてみて下さいね♡

山中島 あずさAZUSA YAMANAKAJIMA

山中島あずさ ファミリーでのハンサムなスナップが好評で、モデルとしても活躍。2人の男の子の母で、週末はおうちでBBQをしたり、キャンプに出かけるなどアウトドアが得意なアクティブママ。友人と二人でオリジナルブランドmarihojaを運営する。

【あなたにおすすめの記事】

FEATURE

この記事もおすすめ