BPQC×VERY SPECIAL BLOG 高橋志津奈|veryweb.jp

まだまだ寒い日もありますが、晴れた日は春を感じる季節になってきました。

今まで冬のダークカラーばかり着ていたので、3月も後半になると明るい色味が着たくなります。
真っ白はなかなかチビがいると手を出しにくいですが、ボーダーを白ベースにするだけで明るい気分になります。

いつものデニムが急に春めいて、ウキウキしますよね。
今期はベーシックにベージュやブラウンなどを合わせてコーディネートしたい気分。

IMG_4753.JPG

今日はベージュの靴を合わせました。それだけでなんだか新鮮!

ほんのりボートネックになっていたり、首、手首の白の分量が多かったり、裾にスリットが入っていたり。ベーシックだからこその小さなこだわりが詰まっているので、ただのカジュアルでは終わらない。そんな存在感がお気に入りです。

BPQC公式サイトはこちらhttp://www.bpqc.jp/

profile title

NAME
高橋 志津奈

3人の子育てをしながら、毎号新鮮な視点で『VERY』のスタンダードを提案するライター。ベーシックアイテムから作る彼女自身のファッションも注目されている。

VERY BLOG

  • MAKIKO’S DIARY Makiko Takizawa Official Blog [滝沢眞規子 公式ブログ]
  • Yoshiko Kris‐Webb Official Blog [クリス‐ウェブ 佳子 オフィシャルブログ]
  • Ricca Channel Rikuka Suzuki Official Blog [鈴木六夏 公式ブログ]