BPQC×VERY SPECIAL BLOG 高橋志津奈|veryweb.jp

昨日は打ち合わせ前に4月号で参加させていただいたBPQCのポップアップストアに行ってきました。
初日は撮影で伺えなかったのですが、逆に反応を聞けて嬉しかったです。

IMG_4733.JPG

撮影で私が着させていただいたコーディネートがあってなんだかドキドキ。
VERYのページに載ってたものくださいという方もいらっしゃったみたいで、そんな声を生で聞くとかなり嬉しくなりました。

IMG_4734.JPG

カラフルな色のワンピースを試着している方がいて、すっと目に飛び込んで来たので私も欲しくなっちゃいました。

IMG_4735.JPG

とにかくベーシック更新にも、挑戦カラーにも合わせやすいシンプルな服に出会えるので、ぜひ足を運んでみてください!

BPQC公式サイトはこちらhttp://www.bpqc.jp/

profile title

NAME
高橋 志津奈

3人の子育てをしながら、毎号新鮮な視点で『VERY』のスタンダードを提案するライター。ベーシックアイテムから作る彼女自身のファッションも注目されている。

VERY BLOG

  • MAKIKO’S DIARY Makiko Takizawa Official Blog [滝沢眞規子 公式ブログ]
  • Yoshiko Kris‐Webb Official Blog [クリス‐ウェブ 佳子 オフィシャルブログ]
  • Ricca Channel Rikuka Suzuki Official Blog [鈴木六夏 公式ブログ]