MAKIKO’S DIARY Makiko Takizawa Official Blog [滝沢眞規子 公式ブログ]

2016/10/14 (Fri)

ディズニーランド

先日、家族でディズニーランドに行ってきました(^^)

子供達が行きたいところはいつもディズニーランド。

私たち夫婦は人混みが苦手なのですが(*^_^*)

F11.jpg

アトラクションにのるときは平等に
グッチョキパーでわかれます(*^_^*)


ゴーカートにも乗りましたが
みんな運転したいらしく夫婦で乗りました。

F12.jpg

隣でまあまあはしゃぐ主人。
娘と乗りたかったけどまあいいか(*^_^*)

それにしてもディズニーランドはいつも混んでますね。

さて...
私は普段パンツ派ですが
久しぶりに気に入ったスカートを見つけました(^^)

秋冬になると毎年なぜかスカートがはきたくたります。

F13.jpg

ニット...ドゥロワー
スカート...マックスマーラ
パンプス...マノロブラニク
バッグ...ジバンシー

NEW ENTRIES

NAME
滝沢眞規子(たきざわまきこ)
BIRTHDAY
7月17日

読者モデルとして初登場以来、私服の問い合わせ率がNo.1というVERYきってのオシャレリーダー。2010年より専属モデルとなり、連載もスタートするなど今一番注目されてるモデル。3児の母。

  • ご意見&ご感想はこちら
  • お仕事のお問い合わせはこちらまで。

VERY BLOG

  • MAKIKO’S DIARY Makiko Takizawa Official Blog [滝沢眞規子 公式ブログ]
  • Yoshiko Kris‐Webb Official Blog [クリス‐ウェブ 佳子 オフィシャルブログ]
  • Ricca Channel Rikuka Suzuki Official Blog [鈴木六夏 公式ブログ]