MAKIKO’S DIARY Makiko Takizawa Official Blog [滝沢眞規子 公式ブログ]

2013/06/25 (Tue)

5歳のバースデー

先日、
娘の5歳のお誕生日祝いをしました(o^^o)

私からは
いつも一緒のお人形のももちゃんの為に

抱っこひもをプレゼントしました(^ ^)

1062500004440.JPG

大人用を小さくした本格的な
抱っこひもで、可愛いです(^ ^)

パパからは
くまさんのお人形(^ ^)

2062500000_.JPG

おじいちゃんおばあちゃんからは
キティちゃんのバイオリンです(^ ^)

3062500000_.JPG

これ、
すごく上手にできていて
本当に弾いているみたいです。

バイオリンが習いたいと
前から言っていた娘ですが、
これ以上習い事を増やすと
私が無理なので...
しばらくこれで我慢してもらいます(⌒-⌒; )

それにしてももう5歳か...。
まだ小さいままでいてほしいけど、
そうもいきませんね(⌒-⌒; )

HAPPY
BIRTHDAY!

さて...
きのうは一日仕事でバタバタしていましたが、
今日は前から約束していたお友達とヨガに行って

ランチをしたら元気になりました(^ ^)

_4062500000.JPG

5062500000_.JPG



悦子さんとハワイから帰国中の浅井さん。
浅井さんはハワイでもいつもブログや
VERYを見てくださっているそうで
とても嬉しかったです。

あ、
とぼけたスッピン顏でごめんなさい(⌒-⌒; )

また、あした(^ ^)

NEW ENTRIES

NAME
滝沢眞規子(たきざわまきこ)
BIRTHDAY
7月17日

読者モデルとして初登場以来、私服の問い合わせ率がNo.1というVERYきってのオシャレリーダー。2010年より専属モデルとなり、連載もスタートするなど今一番注目されてるモデル。3児の母。

  • ご意見&ご感想はこちら
  • お仕事のお問い合わせはこちらまで。

VERY BLOG

  • MAKIKO’S DIARY Makiko Takizawa Official Blog [滝沢眞規子 公式ブログ]
  • Yoshiko Kris‐Webb Official Blog [クリス‐ウェブ 佳子 オフィシャルブログ]
  • Ricca Channel Rikuka Suzuki Official Blog [鈴木六夏 公式ブログ]