MAKIKO’S DIARY Makiko Takizawa Official Blog [滝沢眞規子 公式ブログ]

2012/06/11 (Mon)

発売中

VERY7月号発売中です(^-^)

1-061100_.jpg 2-061100_.jpg 3-061100__.jpg

是非ご覧下さい(^-^)

さて...
梅雨に入り、

すっきりしないお天気が
続いてますね...。

低気圧のせいか

体や気分までどんよりするような...。

そんなことも言っていられないので
元気に頑張ろう~(⌒-⌒; )

先日、
我が家は気分転換に

ちょっと模様替えをしました(^-^)



4-061100oto.jpeg

 

いつも写真を撮っている玄関に
大きな足が久しぶりに登場です(*^^*)


10年ほど前になりますが
『B&B   ITALIA』で購入したこの足。
しばらくの間、地下の倉庫に
しまっておきましたが、
久しぶりに出してみたら
何となく新鮮です(^-^)



5-061100hoto.jpeg

 

家の雰囲気が変わると

たいぶ気分が変わって

お掃除まではかどる事があります(^-^)

皆様は梅雨をどうやって
乗り切っていらっしゃいますか?

NEW ENTRIES

NAME
滝沢眞規子(たきざわまきこ)
BIRTHDAY
7月17日

読者モデルとして初登場以来、私服の問い合わせ率がNo.1というVERYきってのオシャレリーダー。2010年より専属モデルとなり、連載もスタートするなど今一番注目されてるモデル。3児の母。

  • ご意見&ご感想はこちら
  • お仕事のお問い合わせはこちらまで。

VERY BLOG

  • MAKIKO’S DIARY Makiko Takizawa Official Blog [滝沢眞規子 公式ブログ]
  • Yoshiko Kris‐Webb Official Blog [クリス‐ウェブ 佳子 オフィシャルブログ]
  • Ricca Channel Rikuka Suzuki Official Blog [鈴木六夏 公式ブログ]