MAKIKO’S DIARY Makiko Takizawa Official Blog [滝沢眞規子 公式ブログ]

2011/07/08 (Fri)

夢(^-^)

 

昨日は七夕でしたね(o^^o)
幼稚園で作ってきた短冊をみて
息子の意外な夢を知りました(^-^)
 
 
ym 0.jpg 
へぇー、歌手になりたかったんですね
 (o^^o)

 初めて知りました(*^^*)
 
でも、
天然ボケというか、
よくいえばマイペースな息子は
毎日いう事が変わるので、 もし、今日短冊を書いたら、
多分、仮面ライダーになりたいはず...
(⌒-⌒; )
絶対、そうです(^_^;)
 
ほんとに、毎日色々なことがありますね(^-^)
だから、子供の一日を帰ってきた主人に話すと、いつもケラケラ笑います。
 
子供ってやっぱり面白い(o^^o)
大変な時もあるけれど、
やっぱり子育てって楽しいです(^-^)
 
さて、今日も撮影です。
今週は連日撮影が続き、
 いつもにも増してあっという間の
 一週間(^_^;)
 
今日も夕方までかかりそうなので、
 楽チン、ゆったりトップスで(o^^o)

 


cdn 0 (1).jpg 
トップス...ドゥロワー
パンツ...ザラ
サンダル...ジミーチュー
バック...エストネーション
バングル...セリーヌ
サングラス...DITA
 
すっぴんですみません(^_^;)
 
それでは、行ってきます~(^-^)

NEW ENTRIES

NAME
滝沢眞規子(たきざわまきこ)
BIRTHDAY
7月17日

読者モデルとして初登場以来、私服の問い合わせ率がNo.1というVERYきってのオシャレリーダー。2010年より専属モデルとなり、連載もスタートするなど今一番注目されてるモデル。3児の母。

  • ご意見&ご感想はこちら
  • お仕事のお問い合わせはこちらまで。

VERY BLOG

  • MAKIKO’S DIARY Makiko Takizawa Official Blog [滝沢眞規子 公式ブログ]
  • Yoshiko Kris‐Webb Official Blog [クリス‐ウェブ 佳子 オフィシャルブログ]
  • Ricca Channel Rikuka Suzuki Official Blog [鈴木六夏 公式ブログ]