Ricca Channel Rikuka Suzuki Official Blog [鈴木六夏 公式ブログ]

2017/05/15 (Mon)

優しいお花

先週は、母の誕生日や母の日や

お花との触れ合いが多い1週間でした(o^^o)

日曜日の朝。ピンポーンと宅配便で

家を留守にしていた主人からお花が届いて

ビックリ(((o(*゚▽゚*)o)))

前日に
「ねぇねぇ世の中では
母の日に妻にプレゼントする人
いっぱいいるみたいだよ〜♪
すごいねぇー❤すごいねぇー❤

という私の冗談に

「でもオレの母ちゃんではないからな。
それは息子にやってもらいなさい。」

なんてツレナイ感じだったのに
なんだよ、優しいじゃないか。笑

自分のお母さんと、私の母にも
同じようにやってくれいた様で
とても温かい気持ちになりました(*^^*)

永く連れ添う家族。
日頃のこうした小さな心遣いや優しさの交換が
幸せな家庭を作って行きますね!

例えケンカしたりすれ違ったりしている時でも、家族を幸せにする気持ちと行動を
忘れない自分でいたいな、と思います(^-^)


この時期は道に咲くお花達もキレイですね!
歩きながら思わず写メ、写メ、してしまいます(^O^)

優しいお花1.JPG

優しいお花2.JPG

優しいお花3.JPG

優しいお花4.JPG

NEW ENTRIES

NAME
鈴木六夏(すずきりくか)
NICK NAME
Ricca(りっか)
BIRTHDAY
6月2日

ライターもこなすVERYモデル。プライベートでは1児の母。ブログで紹介するファッションアイテムやコスメ最新情報は読者からの注目度も高い。

鈴木六夏 公式WEBサイト
http://www.oscarpro.co.jp

  • ご意見&ご感想はこちら

VERY BLOG

  • MAKIKO’S DIARY Makiko Takizawa Official Blog [滝沢眞規子 公式ブログ]
  • Yoshiko Kris‐Webb Official Blog [クリス‐ウェブ 佳子 オフィシャルブログ]
  • Ricca Channel Rikuka Suzuki Official Blog [鈴木六夏 公式ブログ]