Ricca Channel Rikuka Suzuki Official Blog [鈴木六夏 公式ブログ]

2017/05/02 (Tue)

5月になりました!

5月になりました*\(^o^)/*

昨日は特にあたたかく
待ちに待った半袖❤サンダルの❤季節。
コーディネート詳細は
coat....the secret closet
Tshirts...sunspel
サロペット....H&M maternity
Shoes.....Hermes
サングラス....ayame

5月になりました!1.JPG

太陽大好き娘(..娘??)ですが、
その分紫外線対策はしっかりと!
最近使っているのはこんなアイテム達(^-^)

①simplisse の日焼け止め
②simplisseのホワイトニングtea
③TAKAMI APSソリューション10
④TAKAMI スキンクリームプラス

冬に使っても乾かずに
ファンデーションがツヤっとなる、
ヘアメイクさんにオススメされてからずっとリピートしている日焼け止めと、
最近毎日飲んでいる、ノンカフェインのお茶。大麦玄米ルイボス、などのブレンドで、大の珈琲派だった私がこればっかりに。


粉末を混ぜて仕上げ、冷蔵庫で保管する
ビタミンC誘導体が高配合の化粧水と高機能クリーム。クリニックのコスメならではの機能を信頼して夫婦で使っています。

私よりコスメの効果に敏感な夫。意外と美容男子みたい...お髭だらけの顔に一生懸命塗ってます(≧人≦*))笑

5月になりました!2.jpg

5月になりました!3.jpg

NEW ENTRIES

NAME
鈴木六夏(すずきりくか)
NICK NAME
Ricca(りっか)
BIRTHDAY
6月2日

ライターもこなすVERYモデル。プライベートでは1児の母。ブログで紹介するファッションアイテムやコスメ最新情報は読者からの注目度も高い。

鈴木六夏 公式WEBサイト
http://www.oscarpro.co.jp

  • ご意見&ご感想はこちら

VERY BLOG

  • MAKIKO’S DIARY Makiko Takizawa Official Blog [滝沢眞規子 公式ブログ]
  • Yoshiko Kris‐Webb Official Blog [クリス‐ウェブ 佳子 オフィシャルブログ]
  • Ricca Channel Rikuka Suzuki Official Blog [鈴木六夏 公式ブログ]