Ricca Channel Rikuka Suzuki Official Blog [鈴木六夏 公式ブログ]

                 やっと、やっと!

景色も気温も、春本番になってきました❤
近所を歩いているだけでも幸せな気持ちになります(*^^*)

我が家のオレ、もついに6年生。
最高学年です!ビックリ。
オレの学校では、6年生が1人づつ1年生を
「兄弟」として1年間お世話する、
という習わしがあるのですが

オレにも可愛い弟が出来たようで
お兄さんは毎日張り切っています(^-^)

その他にもクラス委員を務めたり

積極性や責任感、みたいなものが
少しづつ芽生えてきていて
頼もしくなってきたなぁ❤ヨシヨシ。

なーんて思っていた矢先
ぐっちゃぐちゃに積まれたオレの部屋の
書類を発見。見兼ねて片付けていたら。。。

ギョエー!提出期限切れのプリントが
わんさかあるじゃないか!o(`ω´ )o

まだまだ1年生の時となんら変わってない
オレさんもご健在なのでした(^◇^;)

4月。
ご入学、ご入園された方、
新しい生活をスタートされた方
おめでとうございます(*^^*)

素晴らしい毎日をお過ごしください❤

春1.JPG
春2.JPG
春3.JPG
春4.JPG
春5.JPG

NEW ENTRIES

NAME
鈴木六夏(すずきりくか)
NICK NAME
Ricca(りっか)
BIRTHDAY
6月2日

ライターもこなすVERYモデル。プライベートでは1児の母。ブログで紹介するファッションアイテムやコスメ最新情報は読者からの注目度も高い。

鈴木六夏 公式WEBサイト
http://www.oscarpro.co.jp

  • ご意見&ご感想はこちら

VERY BLOG

  • MAKIKO’S DIARY Makiko Takizawa Official Blog [滝沢眞規子 公式ブログ]
  • Yoshiko Kris‐Webb Official Blog [クリス‐ウェブ 佳子 オフィシャルブログ]
  • Ricca Channel Rikuka Suzuki Official Blog [鈴木六夏 公式ブログ]