Ricca Channel Rikuka Suzuki Official Blog [鈴木六夏 公式ブログ]

2016/12/16 (Fri)

ご報告

いつも投稿をご覧頂いている皆様へ。
今日は1つ、ご報告をさせて下さい。
ご存知の方も多いかと思いますが、私はシングルマザーとして息子と2人
育て育てられの生活をしてまいりましたが、先日12月8日。
入籍をし妻になり、3人家族になりました❤

私がまだ小さかった息子を1人で育てて行く決意をしてから
当時なにもない、本当にゼロスタートだった私を、
多くの方々の手と御心が支えてくださり
励まされ背中を押して頂いて、10年間歩んで来ることが出来ました。
そして何より。いつも応援してくださる皆様がいてくださったから。。。
それ以外のなにものでもありません。なので心からの感謝を込めて、
この場を借りてきちんとご挨拶がしたいと思いました。


お相手の方は、内容の整理もされていない、脈略もなければ落ちもない(笑)
そんな私の話をウンウンと聞き、1言えば100理解し、受けとめ前を向かせてくれる。
そんな方で、出逢った時から今までに感じたことのない安心感がありました。
そしてお付き合いを始めてすぐに息子と会い
たくさんの場所に遊びに連れて行ってくれ、話をしてくれました。

丁度10年前。シングルマザーになる覚悟をした時は
自分で決めた道なのだからちゃんと息子を養えるようになろう!と
仕事をして、育てることでいっぱいでしたが、
少しペースが掴めるようになってきてからは
いつかこの子に男親を作ってあげたい。そんな風に思ったり
息子も息子で「今日こそ良い人見つけてこいよ!」(笑)なんて言うようになっていました。


彼が私にくれた言葉。
「この子を10年間きちんと育ててきたということが
女性として何よりの尊敬と信頼の証です」
それは私にとって、何よりも嬉しい贈り物でした。

今、3人でお引越しをしたお家で
食卓を囲んで、色んな話をして
彼と息子が楽しそうに笑いあっているのを見る
そんな毎日に心からの幸せを感じています。

彼が私にくれた言葉に恥じることがないよう
家族を幸せにできる母、そして妻でいようと思います。

今まで支えて頂いた周りの方、
そして応援してくださる皆様に恩返しができるよう
お仕事も引き続き頑張らせて頂きますので
これからもどうぞ宜しくお願い致します!
鈴木六夏

ご報告ブログ写真.jpg

NEW ENTRIES

NAME
鈴木六夏(すずきりくか)
NICK NAME
Ricca(りっか)
BIRTHDAY
6月2日

ライターもこなすVERYモデル。プライベートでは1児の母。ブログで紹介するファッションアイテムやコスメ最新情報は読者からの注目度も高い。

鈴木六夏 公式WEBサイト
http://www.oscarpro.co.jp

  • ご意見&ご感想はこちら

VERY BLOG

  • MAKIKO’S DIARY Makiko Takizawa Official Blog [滝沢眞規子 公式ブログ]
  • Yoshiko Kris‐Webb Official Blog [クリス‐ウェブ 佳子 オフィシャルブログ]
  • Ricca Channel Rikuka Suzuki Official Blog [鈴木六夏 公式ブログ]