Ricca Channel Rikuka Suzuki Official Blog [鈴木六夏 公式ブログ]

2016/08/10 (Wed)

two eleven キッズ撮影

子供たちの夏休みを利用して
two eleven 2016秋冬の撮影をしました(o^^o)


いつもの撮られる側とは真逆の作業、
キッズ3匹を
ひたすら追いかけて着替えさせて
カメラ前まで連れてって笑わせておだてまくる
ひたすらこの繰り返しです。笑


でもワンシーズン毎にみんなの成長が見れて
仕事というより想い出作りのような気持ち。

初めの頃は照れてなかなか撮れなかった彼らが、今やカメラ前で余裕のポージング(≧∇≦)
(しかもなかなかうまい!)

いいなぁ、子供は。
ただ立ってるだけで可愛いんだもん。
羨ましいぜー。。

3分の1  撮られる立場の私の心の声が聞こえつつ、
3分の1  大きくなったなぁ、上手になったなぁの母心
3分の1  どう見せよう、どう撮ろう、と
ブランド長の心

色んな気持ちを織り交ぜながら
カメラ越しに見守る私なのでした(o^^o)

写真の出来上がりが楽しみです❤

 

ブログ用1.jpg

 

ブログ用2.jpg

 

333.jpg

 

ブログ用4.jpg

 

ブログ用5.jpg

 

NEW ENTRIES

NAME
鈴木六夏(すずきりくか)
NICK NAME
Ricca(りっか)
BIRTHDAY
6月2日

ライターもこなすVERYモデル。プライベートでは1児の母。ブログで紹介するファッションアイテムやコスメ最新情報は読者からの注目度も高い。

鈴木六夏 公式WEBサイト
http://www.oscarpro.co.jp

  • ご意見&ご感想はこちら

VERY BLOG

  • MAKIKO’S DIARY Makiko Takizawa Official Blog [滝沢眞規子 公式ブログ]
  • Yoshiko Kris‐Webb Official Blog [クリス‐ウェブ 佳子 オフィシャルブログ]
  • Ricca Channel Rikuka Suzuki Official Blog [鈴木六夏 公式ブログ]