Ricca Channel Rikuka Suzuki Official Blog [鈴木六夏 公式ブログ]

2014/06/25 (Wed)

Ocean's Love

OCEANS②.JPG

OCEANS④.JPG

OCEANS⑤.JPG

OCEANS⑥.JPG

OCEANS⑦.JPG

OCEANS⑧.JPG


OCEANS①.JPG

OCEANS③.JPG

 

週末、
アンジェラ マキさんが主催するOcean's Love へ!

障害のある子供たちへの
サーフィン教室。

様々な形のボランティアで
参加が出来ます

障害のあるなしに関わらず
子供たちの挑戦する姿には
本当に心打たれます。

普段、
「なんでも、やってみなさい!」
なんて偉そうに諭してる
こちら大人の方が、全然色んな事に頭デッカチだったりして。。

Ocean's Love




2014/06/24 (Tue)

今日は

お仕事のあと

マネージャーさんと
ランチミーティング(*^^*)


2014.6.19今日は①.JPG

2014.6.19今日は②.JPG

Borders at Balconyの
デニムワンピース

カバンはBOTTEGA VENETA !




2014/06/24 (Tue)

月曜日

月曜日①.JPG

月曜日②.JPG



ピラティスに行ったり
打ち合わせに行ったり
子供の歯医者に行ったり。

そんな月曜日は
着替えやすくて
少しきちんと見える
Chestyのワンピース(^o^)

タイアップの撮影で着させて頂いた時、みんなで「可愛い!」と盛り上がった1枚です♡

2014/06/23 (Mon)

マレフィセント

マレフィセント①.JPG

絶対観たい!と思っていた「マレフィセント」

7月の公開に先駆けて、試写会にお邪魔させて頂きました(≧∇≦)

原作はディズニープリンセス、眠れる森の美女。
小さな頃、世界中の女の子同様
たくさんのプリンセス達に心トキメかせて育った私ですが
中でもとーっても怖かった思い出のある、
眠れる森の美女にでてくる魔女。
考えたこともなかったけれどそういえば...


「あの魔女は、どうして生まれたばかりのプリンセスに呪いをかけたの?」

妖艶な魔性の印象の裏に
溢れる母性を持ち合わせるアンジェリーナ・ジョリーが

自身の半生とかぶらせるかのように
実は"魔女"ではなく"妖精"だった!?マレフィセントを熱演しています。

「物事にはいつも2面性がある。」

どんな嫌な事、嫌な人
到底理解出来ない、なんて思う事にも

必ずその裏には隠された想いや意味があり
そしてその根本には、誰でも、いつでも、
きっと愛があり、愛を求めている。

世界中にメッセージを送り続けてきた
ディズニーの物語、
今作品もたくさんの学びがありました!


本作品は、アバター等の美術監督を務めた
ロバート・ストロンバーグの初監督作品。

到底敵わないのに
偉大なる自然界を支配し、傷つけようとする人間達への警告。
美しく幻想的な映像からそんなことも感じた作品でした。

7/5公開。
次は日本語版も観たい*\(^o^)/*


マレフィセント③.JPG


マレフィセントの角!

息子にはいつもこんな風に見えているかも!?(=゚ω゚)ノ
な私の姿(笑)



2014/06/19 (Thu)

Waaaiii !!!!!

Waaa.JPG



ありがとうございます(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡






2014/06/19 (Thu)

幸せの1枚

幸せ①.JPG

幸せ②.JPG

仕事帰りお財布片手に。

初夏らへんのこの季節。
毎年便利な
ダイアンのワンピース。
もう何回着たんだろう。。。


うすーいニット素材なので
とてもラフに着られます♩

髪をまとめて
アクセも極力外して
ペタンコ靴で。


このワンピース
着ているといつも
何か良い事がある
Lucky Clothes♡

皆様にもそんな1枚がありますか?
(*^^*)


-

2014/06/19 (Thu)

Thank you Girls!!!!!

Thank you①.JPG

Thank you②.JPG

2014/06/18 (Wed)

素敵な差し入れ

先日の現場で
差し入れに頂いたコレ(*^^*)

差し入れ①.JPG

差し入れ②.JPG

差し入れ③.JPG

身体によさそうなお菓子たち♩
とお花のアメ♩嬉しい!

渋谷のヒカリエに
入っているそうです♡

2014/06/17 (Tue)

親子財布

息子が使っているお財布は

お財布①.JPG

お財布②.JPG

私が小学校6年生の時
皮工芸クラブで作ったもの(≧∇≦)
こんな形で役に立つとは。。!


お財布③.JPG

オレ、の全財産。

2014/06/17 (Tue)

怪獣6人

怪獣①.JPG

怪獣②.JPG

怪獣③.JPG

怪獣④.JPG

怪獣⑤.JPG

高校時代からの親友2人と公園へ(*^^*)

子供の数は合わせて6人(^^;;
お互い色んな事がありながら
子供達も一緒に大きくなって

最近は「遊んでおいでー!」
と放てば、少し
3人でゆっくり話すような
余裕が出て来たことに

子供達の成長を感じます♡


大人になっても仲良しだったら


いいなぁ。。♡

NEW ENTRIES

NAME
鈴木六夏(すずきりくか)
NICK NAME
Ricca(りっか)
BIRTHDAY
6月2日

ライターもこなすVERYモデル。プライベートでは1児の母。ブログで紹介するファッションアイテムやコスメ最新情報は読者からの注目度も高い。

鈴木六夏 公式WEBサイト
http://www.oscarpro.co.jp

  • ご意見&ご感想はこちら

VERY BLOG

  • MAKIKO’S DIARY Makiko Takizawa Official Blog [滝沢眞規子 公式ブログ]
  • Yoshiko Kris‐Webb Official Blog [クリス‐ウェブ 佳子 オフィシャルブログ]
  • Ricca Channel Rikuka Suzuki Official Blog [鈴木六夏 公式ブログ]