Ricca Channel Rikuka Suzuki Official Blog [鈴木六夏 公式ブログ]

2010/12/27 (Mon)

おまけ♥

今年最後のサツエー!

kotoshisaigono_satuei1.jpg

 

kotoshisaigono_satuei2.jpg

kotoshisaigono_satuei3.jpg

kotoshisaigono_satuei.jpg

kotoshisaigono_satuei5.jpg

ではでは!



R


2010/12/27 (Mon)

LAST 2010

今、快晴のお天気のなか今年最後の撮影中〜♡


の空き時間に今年最後のブログ!


このブログは編集部の彩子さんが日々アップしてくれているので
編集部のお休みと共に、今日でお正月休みに入ります☆


まだちょっと早いけど・・・・・・


今年はこのブログを始められた事が
私にとって一番の財産に。

読んでくれる人なんているんだろか?
こんなこと書いたらいかんのか?
などなど。


ドギマギ始めたブログでしたが
たくさーん頂いたコメントを通じて
同じ母として、女性として頑張る
皆さんと通じれた気がして・・・・・・

ほんとーにほんとーに
私の宝物になりました!


私達30代女子、
幸せもいっぱいだけど、
焦りや戸惑い、葛藤も
まだまだいっぱいの悩めるお年頃(//・ー・//)



来年もますます
一緒に頑張りましょうね〜!!



イルミネーション〜♡inミッドタウン!

わー!

midtown3.jpg

わーーー!

midtown1.jpg

わーーーー!!

midtown2.jpg

よいお年をーーー!!


ありがとうございました(>€<)))))2010!

R

2010/12/27 (Mon)

断捨離!?

さてさて、クリスマスが終わったら
一気に年末気分!!
みなさん大掃除、進んでますか~♪
 
 
 
身の回りの「いる、いらない」を分別して
「必要ないモノ」は捨てる
すると自分に「本当に必要なもの」が見えてくる・・・・・・
 

これ、すっごいストレス解消になるから
私はよく実践しているんだけど
大掃除ってまさにコレかもな~♪

 
そ~いえば今年流行った
 
「断捨離」

 
ってまさにこうゆうことですよね!
 
 
捨てにくい本、雑誌関係はお決まりの"BOOKOFF"とか
今年は"スタバ"でも古本回収やってたし~。
 

もっと"捨て"に抵抗がある洋服たちは
ブランディア!  
に買い取りお願いしたり♪♪
 
 
「いらない」と判断したお洋服たちだって
かつては心トキめいた1着・・・・・・。
自分の手を離れた後も、有効活用させてあげたいよな~と。
&自分のおこづかいにもなればやっぱり嬉しいし~❤
drybanana.jpg
 
あ、掃除の合間に天日干しにしたドライバナナ(・~・♡)
ridersama.jpg
 
ふうが崇拝する仮面ライダー様!
demomirenai.jpg
 
いざ会えたら、怖くて近寄れないでやんの(笑)
 
 
R

や~☆
クリスマスも終わっちゃいましたね~!


 
ふうの枕元にプレゼントを置きながら・・・・・・



本当にワクワクする気持ちを抑えきれなかった子供のころ★
何度も目を覚まし、「サンタ来たか・・・・・・!?」と
寝たふりしながら枕元をガサゴソ手で探った子供のころ★
を、昨日のことのように思い出した夜♡

santasan_arigatou.jpg
 
「たーたん!!サンタ来たよ!!!」
夢中でプレゼントを開ける風がとっても羨ましかった朝♪

 
R

2010/12/24 (Fri)

MerryChrithmas!!

tree_hiki.jpg
tree_ricca_huu.jpg
tree_sirosanta.jpg
tree_hoshi.jpg
matubokkuri.jpg
akasanta.jpg
yousei.jpg

小人ちょっと怖い・・・・・・(笑)
みなさん、どんなクリスマスをお過ごしですかー??
 
私は今帰宅!!
猛ダッシュでデイナー準備中!! 
素敵なクリスマスを〜♡♡
 


R






 

sibusawasama.jpg

しぶさま♥すずこ

ayuchan.jpg

まどんな♡あやちゃん

yazakisan.jpg

こっちもあやちゃん♡

wakachan.jpg

こずこず♡ゆーきちゃん♡わか殿

hamakosan.jpg

はまこねーさん♡

maruko_no_up.jpg

丸子といじめられているすずこ♡

jyunchan.jpg

やよぴー♡えつこちゃん♡只今お腹にBABY中!のじゅんちゃん♡

yoneyamasan.jpg

しほさん♡かずみん♡米おじさま

wareraga_boss.jpg

ヴィカちゃん♡またいたすずこ♡wa-o!!!この方こそ我らがBOSS!今尾朝子隊長!

daisyuugou_sonomaeni.jpg

全然もっともっとみーんないて・・・・・・

daisyuugou2.jpg

いやいや、こーんなに!!!!


みーんなが命を削って創り上げているVERYチーム!!!
最高だーーー!!大好きだよーーーー!!!!



R

2010/12/22 (Wed)

珍道中

この日の日の出には人もの人が!400人!

 しゃしん。。人だかり

 テレビカメラもたくさん。

 そんななか、このお方

 

sorojpg.jpg

 抱っこ抱っこがとまらず(-_-;)

 

_ap 5.jpg

 重いんですけど。。。浸りたいんですけど。。。。


 そして今、帰りの新幹線。
 風さまリクエストでお決まりのチェルシーを購入。

 

ame2.jpg

 母「1個だけだよ!?」

 風「わかってるって♩」

 母「お、おりこうじゃん」

 風「うん!お兄ちゃんだもん。

       一個食べて〜
       溶けたらまた食べるようにするよ!」


 。。。。。。??
 ちっともわかってないんですけど。。。

 

 そして今

 お口の中に3つめがカラコロいいながら。。。(怒)


 東京に戻っています(^~^;)

 


 

neru.jpg

 

 R

 

2010/12/22 (Wed)

朝の伊勢神宮

am7:00
 
 早朝の神宮は神々しいほど澄み切った空気

 

hiroi_ 1.JPG
huuuu.JPG
oke.JPG
_koya.JPG

  
 これは神様のお台所
 明日の天皇誕生日に備えて準備中だそう!


 

musi.JPG
_niwatori (1).JPG
__ hasi(4).JPG
hizasi(1).JPG

 
 
 木漏れ日が降り注ぐ様が本当にキレイで。。。
 鳥肌モノ☆
 

twooo_.JPG

 

 
 R

 


2010/12/22 (Wed)

冬至の伊勢神宮


torii.jpg
torii2.jpg
torii3.jpg
torii4.jpg

今日、12月22日は冬至。

この日の日の出を見るため、伊勢神宮に来ました。

伊勢神宮の玄関、
神様のお家へ入る玄関とも言える宇治橋。

この宇治橋にかかる大鳥居は
毎年冬至の朝、丁度鳥居の真ん中から陽が昇るように
造られているそうなんです。



言葉がでないほどの美しさ......。

 

R




2010/12/21 (Tue)

オンリーミネラル2

そういえば、オンリーミネラル。
ミネラルパウダーのチークとアイシャドウ、
korega_eyecolor.jpg
うーん!絶妙な光!

kyoumokirakirasitemasu.jpg
そしてブラシ3本も!
 

aiyouburashi3hon.jpg
ついてくるセットがでていますよ〜!
 
 

前髪を巻きすぎた母と
hutatabi_kore.jpg
仮面ライダーオーズのカードを写せとしつこい息子。

card_utusiteeee.jpg
今日は打ち合わせのあと、2人で遠出します♩♩
雨になりそう・・・?
子連れ時の雨は辛いですよねー。
 

あ、この前載せたビーズのくまちゃん。
伊勢丹のクリスマス雑貨コーナーにいました。
今、いつもお電話にぶら下がってます〜♡
 
 

R



NEW ENTRIES

NAME
鈴木六夏(すずきりくか)
NICK NAME
Ricca(りっか)
BIRTHDAY
6月2日

ライターもこなすVERYモデル。プライベートでは1児の母。ブログで紹介するファッションアイテムやコスメ最新情報は読者からの注目度も高い。

鈴木六夏 公式WEBサイト
http://www.oscarpro.co.jp

  • ご意見&ご感想はこちら

VERY BLOG

  • MAKIKO’S DIARY Makiko Takizawa Official Blog [滝沢眞規子 公式ブログ]
  • Yoshiko Kris‐Webb Official Blog [クリス‐ウェブ 佳子 オフィシャルブログ]
  • Ricca Channel Rikuka Suzuki Official Blog [鈴木六夏 公式ブログ]