Ricca Channel Rikuka Suzuki Official Blog [鈴木六夏 公式ブログ]

先日、「ブランディア」っていう
お買取サービスをご紹介したんだけれど、
それを見たお友達たちから


「あれなに~?やってみたい!」


と大反響!
やっぱり、みんな、行きどころのないお洋服や小物達に困ってるのよね・・・・・・
自分で買ったはずなのに、
「記憶にございません」なものもたくさんで(笑)


私も段ボールだけすぐ頼んだのに
査定に出すのがすっかり遅くなってしまって(泣)
 やっとおととい、宅配便が取りに来てくれ♪


そして早速、査定メールが来た!

 
とはいえネットだからね。
誰が査定してくれんのさ?ちゃんと見てくれんのかな?と
半信半疑だったんだけど、こうやって
satei2.jpg
「私が査定させていただきました!」
って顔写真つきで送ってきてくれたの!
すごく丁寧&これでなんだか安心しちゃった。
 
そして
satei.jpg
こうやってひとつずつ値段を出してくれ、
「買い取り?返却?」って選んでく。
そしたらその場で最終合計金額がでて。
OKならそれで成立!
 

楽ちんすぎる~('0')
 てゆうか、査定金額のよさにびっくり!



「これ○年前のだよ?」みたいなものも
「え!?こんな金額で買ってくれるの!?」
とか、
「これはダメ元じゃ!」って出してみたやつも
「え~!?買い取りOK?しかもこの値段!?」
みたいな!
 

もちろん"買い取り不可"なものだってあったけど
それも引き取ってくれるから、ゴミにしないですむ。
送料も、返却費用もALLタダだから、
試しに出してみるだけでも本当におススメ!



だって私。


今回はバタバタしすぎて取りあえず!
で、かき集めたものだけ送ってみた感じなのに
約\50,000になったんだよ!?(>▼<)))))
これ嬉しすぎるお小遣い!ありがとうございます!
 
 
ブランディア」、みなさん、ぜひぜひぜひ!やってみてくださ~い♪



Ricca☆

[コメント]

2010/05/28 (Fri)

LUNASOL発表会♪

LUNASOL4.jpg

ルナソルの発表会へ。

ルナソルと言えば・・・・・・
「アイシャドウ!!」
ですよね~(^▼^!   


今回は

LUNASOL5.jpg

オーロラ☆の輝き!
その名も "オーロライズアイズ"!!
ほんっとーーーーーにキレイ!
普段、そんなにシャドウは塗らない派だけど、
これは、スッピンに見せかけメイク(笑)の時にこそ、
まぶたにポンとのせておきたい感じ♪

 
だって、色じゃなくて、光だけが煌めいて、
もともと目がキラキラしてる人、みたいに見えるんだもん!!
そんな風にみられてみたいじゃぁないか(-0-;


 
他にも

LUNASOL3.jpg

全5色。
02番と05番のベージュ、ピンク系もやっぱり気になるよね~♪



あとね!
もう一個、女子なら絶対ときめいちゃう

LUNASOL2.jpg
LUNASOL.jpg

パステル系の限定色❤❤❤



私セレクションは(なんじゃそれ笑)

グロスはGreen→くすんだ唇が透明感のある乳白色LIPに♡
ネイルはYellow→ベージュピンクのネイルに重ねると、ちょっとコーラルっぽい絶妙な輝きが♡
シャドウはPinkかYellow→肌になじみやすい♡

どちらも8月発売。 
たのしみじゃ~♪
 
 
xoxo Ricca

[コメント]

VERY BLOG

  • MAKIKO’S DIARY Makiko Takizawa Official Blog [滝沢眞規子 公式ブログ]
  • Yoshiko Kris‐Webb Official Blog [クリス‐ウェブ 佳子 オフィシャルブログ]
  • Ricca Channel Rikuka Suzuki Official Blog [鈴木六夏 公式ブログ]